やはり使える - Licht Bestreben -

どうもこんちわ谷川です。 昨日からまた寒くなってきて なんだかいや〜〜〜な寒暖差ですよね〜 麻疹も流行り出しているようですし 免疫アゲアゲでいきたいもんですね。 さて、今日はですね やっぱこれめちゃめちゃ使えるな! ってアイテム、こちら、再認識し…

使いやすいジャケット - NEYVOR -

今日は生憎の雨模様ですね。 なんか人もいないし早めに切り上げちゃおっかな〜って感じです。 ご来店いただける方はアポイントよろしくどうぞでございます! さて、それはさておき。 本日は先日入荷解禁したNEYVOR[ネイバー]から スプリングアウターをピック…

新作たち - NEYVOR -

NEYVORより 新作アイテムが入荷です! 今回入荷のアイテムは以下の3型。 NEYVOR / レイヤードジャケット [CORDURA® Layerd Coach Jacket[NV24SS-01]] NEYVOR / ワイドパンツ [Batik COOLDOTS Wide Pants[NV24SS-08]] NEYVOR / ポンチョシャツ [Packable Cir…

そろそろ来るか?! -Licht Bestreben-

今日はホワイトデーですね。 朝のテレビで気づきました。 バレンタインでたらふく貰っちゃった大人の方は 何かと大変かもですが ちゃんと貰っちゃったもんはお返ししましょうね。 さて、それはさておき 本日は最近少しづつまたこの流れが来るのか?! 的な要…

春からショーツ - SISE -

FINAL SALEもようやく終了して 気分は春夏まっしぐらですよ! ってことで 今日は、夏らしいアイテムも 春からガツガツ使ってこうぜ!って思うので こんなコーデにしております。 SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108] SISE / Stretch Ripstop Big T-shirt…

本日最終日 - SALE -

重ね重ねになりますが 本日3月10日がSALE最終日です。 長〜〜〜〜〜〜〜〜く続いた秋冬SALEでしたが おかげさまで残りわずかとまでなりました! が! もはや少しばかりにはなりましたが まだまだ今すぐ使える 可愛い可愛いアイテムが残っております! 是非と…

リップストップのTシャツ- SISE -

先日入荷したばかりのこちらを。 SISE / Stretch Ripstop Big T-shirts[YS-CS-07] ミニマルでクリーンな風合いの襟周りのこちらは SISEから入荷しておりますビッグTシャツ。 襟元のこのリブが少し太めで 身幅、肩幅、アーム幅 全てゆったりリラックスサイズ…

新作解禁 - SISE -

www.aluvous.com SISEから入荷しております新作のTシャツ類。 先ほどよりオンライン上にて解禁です! 入荷&解禁したのは 先日の解禁情報に続いての半袖アイテムですが 半袖系も早め早めのチェックが間違いなしですよ〜! ひとまず とり急ぎ情報解禁情報だけ…

今週いっぱいで終了です !! - 割引価格 -

今週いっぱいで春に使えるSALEアイテムだけ 終了予定でしたが 全てのSALEアイテム、割引価格となっているアイテム全て 今週いっぱいの今日、明日で終了です。 月曜日からは全て定価に戻りますので 気になるアイテムがあった〜 まだまだ寒さ続くしニット買っ…

【お知らせ】NEW IN - SISE -

SISEより、新作アイテムが入荷です! 既に店頭では置いておりますが 本日のお昼頃にオンライン上でも 新作アイテム、解禁致しました! 上記アイテムは今シーズンの新型で シンプルな無地系ながらも バイカラー仕様なのと一癖感が効いた そんなアイテムたちと…

一部商品は今週いっぱいで終了 - SALE -

新作も少しづつ増えてきたってことで 春夏シーズンに向けて使えるアイテムに関しましては 今週いっぱいで定価に戻しますので それらで気になるアイテムがあるなんて方は 今のタイミングでドウゾどうぞ。 いやいや、どれが戻すやつ?! なんていう方もいるか…

セットアップコーデ - Licht Bestreben -

こんばんわ〜谷川です。 どうも。 今日は朝のニュースを見てて 教育委員会はやっぱ終わってんな〜と思いました。 皆さんも見ました?↓ こちらの記事での橋下徹さんの見解に僕も全く同意なんですけど これ、なんとかならんのかいって思いますよね。 ルールは…

脱いでもOK - Spring Style -

めっちゃ寒いですね、今日。 風が強い日は体感的にも凍えるから いやですね〜〜〜〜 さて、そんな中ですが 今日は春アイテムでのコーデとなります。 SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108] Licht Bestreben / Hand Printed Hoodie[LB24SS-PK01-SFR-HP] Lic…

定番と再入荷と - SISE -

今日の朝からどのテレビのチャンネルつけても 大谷、大谷、大谷 ヤバイな〜日本メディア。 そらびっくりしたけど そない全メディアで犯人探しというか嫁探しする意味 気持ちわるすぎやろ。ほっとけ。 と、今日は朝か思った次第です。 どうも、谷川です。 い…

再入荷!!! - SISE -

本日、完売御礼となっていたジャケットが SISEのご厚意により再入荷しました! すぐに完売しちゃってたので みれてなかった方もいるかと思うので 今一度チャンス到来です! 是非ともチェックしてみてください^^ ↓↓↓ www.aluvous.com と、そんな感じで終わっ…

また違った雰囲気の - Licht Bestreben -

先ほどより 新作入荷しておりましたLicht Bestrebenの プリント入りのジップアップシャツブルゾンをオンライン上にて解禁致しました! 先日解禁したジップアップシャツと型は同型ながらプリントと生地が変わるだけでかなり印象の違うアイテムとなっておりま…

解禁情報とご報告

本日はご報告が2点。 まず、突然で大変恐縮ですが 本日26日は18時過ぎまでの営業です。 お間違えにお気をつけください。 また、もう一つのご報告は 先ほどより オンライン上にて、新作解禁しております!! 解禁したアイテムはLicht Bestrebenより入荷の シ…

新作入荷!! - Licht Bestreben -

本日、入荷した新作。 Licht Bestrebenのアイテムを オンライン上にて解禁しております。 まずは上記画像でもあるように プリント入りのジャケット、ブルゾン、パンツを 解禁しております! いうまでも無いですが 今回解禁したアイテム どれもこれも上質な印…

Re Stock / 再入荷です!! - Licht Bestreben -

速攻完売しちゃっておりました こちらのパンツ。 www.aluvous.com サイズ2のみでございますが 本日再入荷いたしました! 白色ってことで 汚れる等の懸念材料は付いてまわりますが むしろ汚れたらそれはそれで味というか カーゴパンツというアイテム的にも …

春に使えるお買い得な羽織

先日はお休み頂戴しておりました! 本日木曜日は例によって16時半までの営業となりますので お時間のお間違えにお気をつけください。 さて、明日より 学生も社会人も 三連休の方も多いのではないでしょうか? いいですね〜羨ましい限りでございます。 何をさ…

また冷えこむようなので必需品です - AW ITEM -

なんかブレイキングダウンが燃えてますね〜 そもそも礼儀だのモラルだのを ブレイキングダウンに求めてもな〜 野蛮なエンタメみて文句いうんやったら みんかったらええだけなのにね。 とまあよくわからんことはさておき。 明日からまた冷えるってことで 今日…

春アウターに - Licht Bestreben -

大阪は生憎の天候。 今週はずっとこんな調子の天気なようで なんだかだる〜い気持ちになっちゃいそうですが 週末にかけて祝日もあるし 元気に過ごしていきましょう♪ そういえばさっきXを見ていたら衝撃的な映像見ました。 何かというと先日、いや、今日なの…

使えるやつ - SISE -

日中はめちゃめちゃ暖かったですね! 春だ!って感じでしたが やはり夜にかけては冷えてきましたね〜 今週は下り坂の天候で火曜日くらいまでこの気温が続き 水曜からはまた冷え込んでいくようですね〜 いや〜、気温よ右往左往しすぎや!ってね〜 突っ込みた…

いつでも使い回せる - A.F ARTEFACT -

週末土曜日。いかがお過ごしでしょうか。 僕はなんだか気が晴れないというかなんというか とにかく、寒いな〜ってそう思うのです。 寒さに対応する洋服といえば アウターですが 冬のアウターは流石にもういらないですよね。 持ってるし。 じゃあインナーやパ…

少し気が早めの - SISE -

昨日とうって変わっての気候で 寒い。寒いですね〜 体調きいつけてくださーい! 昨日はなんかふとしたことから 久々にBUMP OF CHICKENの曲を聞いたんですけど やっぱ良いですね〜曲も良いけど歌詞が良い。 声もいい。そら売れてるよなって感じですよね。 ア…

シルエットが綺麗な - Licht Bestreben -

昨日、今日と なんともまあ暖かい気候で もはや春?!と思えるほどの気温ですが これは一時的でまだまだ寒いのは続くので 気候変動にやられて体調崩さぬようお気をつけください。 些細なことですが 僕の健康管理法としては 毎日朝一は湯冷ましを飲んで マヌ…

いつでもオススメのトップス - Licht Bestreben -

ハッピーバレンタイン! いや〜今日はバレンタインですね。 今思うとバレンタインに全く思い出ないんですけど 皆さんはどうでしょうか? 今日がいい思い出になれば幸いです。 さて、そんなことはハッピーバレンタイン!(ハンバーグ!って感じで) は置いと…

新作プラスのOUTFIT - SPRING STYLE -

SISE / ミドルバルーンシャツ [Middle Balloon Shirts[YS-SH-03]] TAUPE / コンビスウェット [HERRINGBONE COMBI SWEATSHIRT[TPM23306004]] STOF / ハーフターンスキニーパンツ [Half Turn Skinny pants[SF23AW-18]] Licht Bestreben / サイドゴアブーツ [SI…

お早めに !!! - SALE ITEM -

割引価格は本日が最終日!!! とする予定でしたが、15日まで引き伸ばそうと思います! なので、一部アイテムは15日までの割引価格となりますので 気になるアイテムがおありの方は このタイミングでチェックいただけますと幸いです。 今のお買い得品をずらっ…

お買い得品多数ですよ〜〜♪

三連休初日! お買い得価格中です!!! もはや残りわずかとなっている お買い得品の数々ですが 大変お買い得価格となっております! 大体全て50%OFF以上です。 やば、赤字やん。赤字です← なんし1点だけ残っている あんなもの、こんなものが 大変お安くな…