2017-11-20から1日間の記事一覧

11月21日はお休みです

こんばんわ。 早速ですが 明日11月21日は予定通りアルブはお休み日となります。 明日は娘の参観日でありまして ちょちょっと覗きに行くわけです、はい。 しかしながら時間もちょと中途な感じになってしまうということもあってお休みさせていただくという次第…

使えるやつ _UNDECORATED MAN

寒い。 入り口開けてたらマジで暖房の意味が無い。 普通にお店って結構開けっ放しのとこもあったりしますけど凄いですよね。 僕は寒いから閉め、、、、ない!!! ていう気持ちで頑張って開けている次第です。 どうも、谷川です。 今日は気づけばBEIGEのみと…

やっぱり鉄板か_Licht Bestreben

TODAY STYLEより。 ボックス調のリラックスボディなサイジングのニットを主役に ハイウエストではけるワイドパンツをはいてリラックス感全開のバランスの中、これまたゆったりサイズながら黒で締りをだしたフード付のオーバーロングジャケット。 モードな流…

完全防備_SOULLAND

こんちわ。 昨日寒かったですね!! 10℃切ってたし例年より早いんかなとかも感じますがようやく冬って感じですね(´Д` ) さて 今日もすこぶる寒いですが そんな寒い中、色々なアウターございますがアルブでセレクトした中やと完全にあったかいのをご紹介。 SO…