2018-11-25から1日間の記事一覧

今日の競馬

(画像はJRAホームページより) 今日は競馬でG1のジャパンカップが行われていました。 最近めっきり馬券は買ってないんですけど予想はしてるんです。 僕の予想は ①アーモンドアイ ②ハッピーグリン ③サトノダイヤモンド ⑤ミッキースワロー ⑧キセキ ⑨シュバルグ…

TODAY STYLE

三連休最終日でしたね。 皆さんゆっくりできましたでしょうか? もうすぐ11月も終わりです。 気づけば12月が目の前。今年ラストの月を迎えようとしていて いつも思いますが 一年ってはえーな。 と。年々思います。 もうすぐラスト一ヶ月。ばりばりやっていき…

めっちゃ可愛いサイズ感の _ A.F ARTEFACT

こちらは袖がやや長めの設計となった A.F ARTEFACTのニットプルオーバー。 編地の切替えが入ったプルオーバーは 袖も長めで着丈も長めの全体的にオーバーシルエットが特徴。 こんな感じで ゆったりめです。 このサイズバランスがめっちゃ可愛いんですけど な…

本日も

先日に続き本日もオープン時間がすこしズレて12:40頃よりとなります。ちょっと諸事情により遅れてしまい申し訳ありません。決して寝坊とか決して寝坊とか決して寝坊とかではございません!!申し訳ありません。以上、御堂筋線電車内よりお届けです。