アウターはお早めに

こんにちわ。

谷川です。

 

今日の天候

晴れたり曇ったりで変な感じですね。

天気予報は雨もでてましたがなんとかもっている感じです。

このタイミングに是非アルブへ。

 

てのはさておき

先日もどどっと入荷した分のオンライン解禁しました。

f:id:aluvous:20160927165422p:plain

中でもピックアップは

 

licht bestreben

 

のアウター類。

見て頂いた方はご存知でしょうが。

そう、これら完全にヘビーアウターなので真冬用のアウター。

 

え?まだ9月ですけど?!

とか言われちゃいそうですが

アウターこそ早めにゲッツすべきです。

 

量販店はいざ知らず

うちのようなこんまりやってる小売店だとジャストシーズンで欲しいのが買える方が少なめです。

なので気になった!

時期になったら欲しい!

的なアイテムは思い立ったら即行動です。はい。

 

なわけでですね。

今日は解禁しておりますこちら。

f:id:aluvous:20160927165804j:plain

先日解禁分より。

 

レイヤーになったハーフブレザーは中と外はセパレートとなっていて取り外し可能なんです。

f:id:aluvous:20160927170141j:plain

中のベストはこのようにネック部分と後は脇部分で ボタン で着脱可能となっておりますので気分によって単品使いであったりして着こなしの幅を拡げちゃいましょう♪

 

上記の通りですがベストの裏はボア仕様でめちゃめちゃ暖かいので防寒完璧です。

ちなみにブレザー側の裏地は

f:id:aluvous:20160904122030j:plain

キュプラ100%の仕様となっておりフィッティングも非常に良く◎

え?ほなこれだけやったら寒いやん!

とか思われそうですが、表地のカシミヤビーバーが抜群の保温力があるのでご安心を。

冬場もベストなしでもいけるぐらいの暖かさは備わっているので心配なしです。

 

内ポケットも両身頃に完備ですし、外側のポケットも

f:id:aluvous:20160904121907j:plain

このようにダブル仕立てとなっていて

内、外と両方ポケットとなっているので収納力抜群。

鞄を持ちたくないめんどくさがりさんにも是非ともお勧めな要素ですね^^

 

着用なこんな感じで

 

f:id:aluvous:20160927170935j:plain

 

 

f:id:aluvous:20160927170937j:plain

フロントも閉めれば完全防備で

尚かつミニマルなデザインがクールです!!

 

 

ブレザー単体やとこのような感じで

f:id:aluvous:20160927170943j:plain

普通に単品でも重宝しそうです。

着てみて改めて思いました。

 

そんでもって中のベスト単体やと

f:id:aluvous:20160927170945j:plain

こんな感じです。

これはこれで中々使えそう。

このベスト自体上に書いている通り裏ボアなんでかなり暖かいから冬手前は画像の通りカットソーにこれでも十分かもです。

感覚的にはロングのダウンベストのような感じでしょうか。うーん。そんな感じ。

 

なんしそれぞれで使い回しの絵がみえるので

完全にこの秋冬使い倒していただけること間違い無しのアウターかと思いますので是非ともお勧めですよ〜!!

 

こういったヘビー系のアウターはまだ皆さん目にとめがちではないので今が買い時お早めに。

 

ちなみに

こちらは色違いのARMY ORIVEも可愛いので是非見てみて下さい。


そして素材違いでこちらも


えーー!

どれもええし悩むやーーん!

とかなっちゃった方、わかります。

でも直感が全てです。

コレや!!

ての、選んじゃいましょう^^

 

そんな感じで

アウターは早めにチェック入れてくださいよーーーー。

 

ちなみに

今週は他のブランドからもアウター入荷予定です。

情報解禁までお楽しみに。

 

 

谷川