たまには私も

今日はほんまいい天気ですねー

気温は相変わらず低めですけど

おしゃれして気分上げ上げしましょー上げ上げー

トライトライー

てことで

普段はあんましない感じの合わせで着てみましたー

f:id:aluvous:20130313172905j:plain

FFIXXED / golden boy cardigan : 27,300yen

bassike / original pocket tee : 9,345yen

licht bestreben / belgium catherine tux trouser : 22,050yen

PADRONE / derby plane toe shoes : 32,550yen

 

こんな感じで

全身リラックスな印象ではあまり着こなしをしないので

若干違和感は残りながらも

こういうストリートな提案も春夏はありかなーなんて思ったので着てみました。

足下はばしーっと締めてね。

たまにはこういうのもいいでしょう。て感じました。←

何事もトライだ!てね。

 

なんしね

やっぱ着方で服て印象かわるなーって再認識。

画像はffixxedのショールカラーのカーデをあえて肩で着る感じで着たり

licht bestrebenのパンツを腰履きで履く感じといった

着こなしの仕方でこういったアイテムもストリート感がグッとでてくるので

普段から一つのアイテムに対しての着こなしの仕方にも工夫を入れれば面白くなるかなー

なんて思います。

皆様も色々お試しあれ。

 

そんな独り言。

そして今日はひとり

ちゃんちゃん

 

谷川