やってみた

いやー

昨日のちゃー先生のBlogの「今でしょ」くだりはやばめやねー

イラだちしか生まないねーw

僕は大好物でしたけどねーw

 

てのはさておき

僕も先日外で撮影してたのでアップー

f:id:aluvous:20130319132825j:plain

f:id:aluvous:20130319132845j:plain

休日のリラックスした時間を過ごす大人モードスタイル。

的な。

そんな感じ。

 

着用アイテムは,,,

ALLEGE / 3G W cardigan : 34,650yen

licht bestreben / standard linen shirt : SOLD OUT!!!!

liberum arbitrium / linen technical poket pants : 33,600yen

 

これねー

全部共通点あるんですー

わかりますか?

そう。

全部リネーーーーーン!!!!

なんです。

リネンアイテムでまとめたくて全部リネンを使ったアイテムです!

ALLEGEのコットンリネンのニットは使えば使うほど味がでてくるし

ニットなので伸びることが気になるかとも思うんですけど、もはやその伸びすらいい感じの雰囲気になる優れものカーデです。

licht bestrebenのシャツはもうないんでもはやノーコメントでw←

liberum arbitriumのパンツはシンプルながらも厳選された素材と、抜群に計算されつくしたパターンによって生み出されるシルエットは秀逸です。

とても綺麗なシルエットと素材感の雰囲気が大人モードに

「くううううううう」です。

いいんです。

 

なんしね。

やっぱり外での撮影は楽しいです!

だから今後も色んな場所で撮っていきたいとか思ってます。

お楽しみに。

 

谷川