気分!!

今週もちらほら入荷してますよ〜!!

 

その中から、個人的にもちょーーー気分なセットアップがundecoratedMANから到着したのでご紹介!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130322125542j:plain

surf border jacket : ¥40,950

 

f:id:aluvous:20130322125734j:plain

surf border shorts : ¥23,100

 

この配色とディテールデザイン!!まさしく今季の気分にぴったんこかんかん!!

 

このほそーーーいピッチのポリエステル×コットンのシャリ感のある生地に、緑部分のポリ100%のサテン地のコンビネーションがもう最高!!

そして細部をダークネイビーのパイピングでシックにまとめながらも、こちらもサテン地を用いることでスポーティな匂いもさらにプラス。

 

ジャケットはラペルとフロントブレスト〜裾にかけてパイピングが施されていて、このディテールデザインはトラッドタイプのブレザーとかによく見られるデザインなんですが、、

スポーティな生地選びにクラシックなディテールの始末と仕上げを施す事で見事なミックス感となっておるわけです!!

 

今季スポーティスポーティとは言うとりますが、ただ単にスポーティ要素が強いだけのアイテムはスタイリングで浮いちゃうので、こうゆう風な一つのアイテムの中で異なる要素をハイブリットして構築してるアイテムは使い易くておすすめちゃんです!!

 

yoshioさんが手がけるパターニングだけあって、かたちはいつも通り素晴らしくお綺麗↓

f:id:aluvous:20130322200637j:plain

f:id:aluvous:20130322200646j:plain

デザインに遊びはありますが、仕立て自体はフォーマルで、シルエットが崩れない上品な佇まいと、すっきりとしたサイドラインが素晴らしいです!!

 

これ、セットアップで着てるんですが、爽やかで嫌らしさはないでしょ?

緑部分のピッチも少なめで、主張は激し過ぎず適度な差し色効果になっているのもgoodです☆

 

パンツだけだと↓

f:id:aluvous:20130322200704j:plain

これ、ハンギングしてる画像より履いてる画像の方がすっきりでしょ???

ショーツは履いてみてなんぼのアイテムだと思うんですが、このショーツは楽な履き心地なのにすっきりシルエットだし少しの遊びも効いてるしでも使い易いし。。

 

で、履くとはまるショーツです。

 

ショーツとジャケットのセットアップではありますが、ジャケットに裏地が付いておらず生地も薄手で、シャツジャケット感覚で羽織れるため、今からセットアップで梅雨明けぐらいまで余裕でいけます。

 

てか、こないだ言われて思ったんですけど、僕の良く言う梅雨明けって初夏のことです。か?w

自問自答か。←

 

真夏は僕の見解では8月くらい??7月は薄い羽織でのコーディネートをぎりぎり楽しめるかな〜と。夏場でも、夜のパーチー系はやはり羽織も必須だし、そゆ時にもこうゆう息の長い羽織は活躍すると思いマッスル。

 

て感じで、セットアップでも6万ちょいというお値段も魅力だし、おすすめのセットさんです!!

 

どちらも一着ずつなんで、気になる方はぜひお早めに!!

 

あ、今日bassikeから、あの!!あのteeが入荷しましたよ!!またBlogアップします!!

Twitterには載せてるんでよかったらそちらからも!!

 

週末お待ちしてます〜

 

p.s. プリンタの調子がわるい

 

かとう