桜さく!

ていうかさいてますねー!

立花駅の桜も咲いてました。

まさに春気分ーーーーー

けどこの気温ーーー!

なんやこれーふざけんなやー寒いやんけー

ねー。

てことで

やっぱこーんな不安定な気候には羽織が必要!てなわけでね

カジュアルにもモードにも使えて

尚かつ、ラフに着れちゃうアイテムといえばーーーーー

そう!これです。

f:id:aluvous:20130315142744j:plain

パーカーですよねー

こちらはS'exprimerのジップアップパーカー。(29,400円)

これねー一見普通にみえちゃうんですけど

実はこんな感じです

f:id:aluvous:20130315142829j:plain

 

そうです、フーードが取れるんです!

とった感じの画像は用意してないんですけど(←どんだけー

普通に着用した感じはこんな感じ

f:id:aluvous:20130316124517j:plain

f:id:aluvous:20130316124403j:plain

アームはもちろん細めの袖長めーーっていう

そんな感じのパーカーですので

上から更に羽織りも羽織り易いし何かと使い易いこと間違いなっすです!うへ

なんし

冒頭でいったとおり

今日みたいな気温がちょこちょこ続く感じなら

こういったアイテムは必要不可欠!うん。

なもんで

色はこの黒のみにはなりますが

ばちーーーっとおまちしております。

 

さ、今日もがんばりましょー皆さん!ねー

おまちしております。

 

谷川