めっちゃ久々

長い東京出張が終わりを告げ、今日からALuvousに復活!!

な、加藤です。

 

やっぱ大阪がええわ〜w

 

てか、来シーズンもばいんばいんにかわいいアイテムたちをチェックして来てますよ!!!!!!!!!

新ブランドも増える予定!!

お楽しみに!!!

 

てことで、次の秋冬も気になる〜なんですが、暖かくなって来たしお出かけとかイベントごとも増えて来たし、今すぐ着れる旬なアイテムも気になる〜ですね

 

僕も最近は物欲がやばめです〜

 

今日ご紹介するのは、なんかパンツ探してる方が多い気がするんで、パンツ!!

こちら↓

f:id:aluvous:20130313141155j:plain

f:id:aluvous:20130313154635j:plain

f:id:aluvous:20130313154648j:plain

licht bestreben / sporty tux trouser : ¥22,050

 

ナイロンのトラウザーです。めずらしいでしょ?てか、たぶん他に無いと思います。

 

こちら、以前のこのスタイリングで使ってたやつです↓

f:id:aluvous:20130316133742j:plain

 

紹介した気分になってたんですが、紹介してなかったみたいなのでご紹介。

ちなみにロールアップしてますが、フルレングスですよ。

 

こちらは、同ブランドの今シーズンメインテキスタイルでもあるリモンタナイロンをフルに使った一本です。インポートテキスタイルならではの、上質さと抜け感を兼ね備えた一級品のナイロンがツボです。これ、PRADAとかが使ってることで有名な、高級ナイロンなんですが…

 

ナイロンだけど、ストリートとかスポーティにはなりすぎず、どちらかと言えばモード感の強いアイテムになってると思います。

 

ご存知の通り、シルエットはお墨付き。言うまでもないかなと。

軽くて冷ややかで肌触りも良く、ひじょーーーーに使い易い、春夏にぴったりのボトムス☆ナイロンって蒸れそうなイメージですが、この子はあまり蒸れないです。僕が使って実証済みです。

 

そうそう、僕もこれはゲッチュ&ヘビロテです。

 

スタイリングみたく、やわらかい印象のトップスと合わせてミックス感を楽しみたいです♩

 

ちなみにですが、同じ形の素材違いバージョンがラスト一点ずつ!!↓

f:id:aluvous:20130310124022j:plain

f:id:aluvous:20130310135157j:plain

 

上のindigoがサイズ1が一本、下のbeigeはサイズ2が一本、どちらも一点ずつになっちゃいました〜

 

思ったより早かったです。

 

ちなみにナイロンバージョンは後から入荷して来たのでサイズ1と2、どちらもまだ残ってます☆

 

て感じで、みんなパンツが気になるタイミングだと思うのでぜひ売り切れちゃう前に!!

 

かとう