今日から4月!!!

学生の方はもうすぐ新学年!

就職の方はもうすぐ新社会人!

いいですねー

春ですねー

うきうきわくわくさんですねー

はい。

早速ですが、今日は天気がいいってことで

気分も皆さんいいかなーとか思って

日の光が日に日に強くなってきた今日このごろなので

半袖物のせておきますーー

f:id:aluvous:20130325135607j:plain

ETHOSENS / フェイクレイヤードs/sプルオーバー : 13,650yen

f:id:aluvous:20130325135644j:plain

f:id:aluvous:20130325135630j:plain

f:id:aluvous:20130331135338j:plain

素材もポリエステル52%のコットン48%で、多少の伸縮性がある素材感なので結構着用もし易いです。

画像だとみたまま、半袖のカーデを羽織ってるようにみえるのに実は一体化してるっていう、なんともまあ粋な一枚です。

フロントのテープの切替部分も内側はステッチなくて外にはあるっていう、細かいとこもこだわってます。

なにより、ポケットがあるのが良いですよね!

カバンを持ちたくない族の人らにはうってつけです、はい。

ちなみに僕もカバンめんどい派なんでこういうポケットアリは超ツボです。

なんしか

半袖のデザイントップスなので

まだまだかなーって思ってましたが

気温もこんな感じにあったかい日もあるし、何かとインナーにも使えちゃうかなーってことで載せてます。

ホームページにはまだ載せてませんが

気になるかたはメールか

もしくは

てか店に着ていただければ手っ取り早い!ってことで

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

谷川