最高キューの

licht bestrebenのパンツが人気印。

てことで

ナイロンのタイプを一応再度ご紹介ーーーー!

f:id:aluvous:20130313141240j:plain

 

f:id:aluvous:20130313160129j:plain

f:id:aluvous:20130313160136j:plain

 

licht bestreben / sporty relax trouser : 24,150yen

 

なんてったって

使用しているナイロン素材がPRADAやGUCCIなども採用しているLIMONTAナイロン。

LIMONTA?なんそれ?って感じですが

まあいうなれば会社名で、このリモンタ社のナイロン、最大の特徴はイタリアならではのカラーリングの素晴らしさと、非常に高い耐久性、凡庸な皮革以上の美しい光沢感と風合い、まさに一目でわかる上質な艶感にあります。

ナイロンパンツも高級素材を使用するだけでこうも雰囲気が出るんやな!って関心。

素材って大事やなーって思います。

 

なんしこのような高級素材を使用してのプライスがこの価格は、間違いないでしょう!

ねー。普通にオススメ。

 

真夏は多少むれちゃうかもやけど

案外そこ以外ははきまくれるし、何より耐久性抜群なんでラフに使い易いですよー☆

今とかならラフなオーバシルエットのニットとかの組み合わせがかわええですね。

 

そんなパンツも残り僅かですー

皆様お早めにーー是非ーーーーーです。

ではでは、首をキリンさんにしておまちしております。

 

谷川