お待たせしました!!

Edwina Horlから、待ちに待ったブレザーが入荷です!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130403130704j:plain

f:id:aluvous:20130403130843j:plain

Edwina Horl / double blest half blazer : ¥51,450(blue)¥45,150(the sun)

 

今シーズン、ALuvousでもかなりプッシュなEdwinaさんから、色目がさいこーにかわゆすなブレザーが到着☆

 

少し入荷のタイミングが遅れはしましたが、逆にジャストタイミング?って感じでしょうか。まさに今ゲッチュして今ソッコー使えるタイプのブレザーです。

 

総裏地で仕立ても最高にキレイで、同ブランドのウリでもあるドロップタイプのゆるーいシルエットも健在☆かなり薄手で軽い素材を使っているので、梅雨時期まで羽織として重宝する事間違い無しなアイテムです。

 

なんつっても色がいいですよね〜。

ペールカラーの水色もいいし、マスタードも意外とくどくなくて着ると病み付きになります。黄色系の色目は今シーズンのキーカラーだし、個人的にもかなり気になりMAX!

 

どちらも一点ずつのみの入荷ってことで、着用画像はまだご用意出来ていないですが取り急ぎのご報告Blogです!!

 

気になっちゃった方はぜひチェックしにいらして下さい!!

 

今日は春の嵐っていう天気予報はずれましたね〜

あてにならんな〜

 

かとう