ミサイル野郎

f:id:aluvous:20130411124851j:plain

 

 

これ作った人天才

 

 

まじミサイルとかシャレならんぜよ〜

PAC3頑張れ!

 

はい、てことで最近はミサイルに気が行きがちですが、ドメスブランドからちょくちょくちょくと入荷して来ております。

 

本日ご紹介はこちら↓

f:id:aluvous:20130408124130j:plain

f:id:aluvous:20130408124336j:plain

licht bestreben / light linen s/s pullover : ¥18,900

 

先日ご紹介したライトリネンのシャツと同素材のプルオーバータイプ。

人気が高い同ブランドのプルオーバーシリーズ、最後の入荷です。

 

こちらは先日の説明にもあるように、すごく軽くて涼しい、夏場までヘビロテ間違い無しなアイテムとなっております。

 

シンプルな切替ですが、こちらもまたディテールに凝っておりまして↓

f:id:aluvous:20130408124144j:plain

f:id:aluvous:20130408124155j:plain

 

そう、表側は全ーーーーーてノーステッチ。ポケットも首も袖裾も裾も、全てです。

細かい所ではありますが、余分な物を削ぎ落とした、削ぎ落としまくった、まさにミニマリズム

メンズアイテムでこうゆう仕様のアイテムって意外とあるようで無いと思います。

 

さりげない胸ポケットで、タバコや携帯等をインできるのもポケットの少なくなる夏場には重宝します☆個人的に、ポケットに物を詰め込みたいもので…w

 

ほんで着用感なんですが、

同じようなプルオーバーアイテムは他にもありますが、着用時のミニマル感が格別です↓

f:id:aluvous:20130408130503j:plain

f:id:aluvous:20130408130322j:plain

すっきりーーー&みにまるーーーでしょ?

 

オーバーサイズですが、シャツと同様にやわらかくて落ち感のあるリネン素材なので、膨らみも緩和されてストリート感が強くなりすぎないのも◎

 

こうゆうシルエットのアイテムでこうゆう素材っていうのもまたレアだと思います☆

 

そして、プルオーバーアイテムの良い所は、使える期間が長い!!これぐらいすっきりしていてごわつきもなければ、もちろんインナーにも使えるし、シャツや長袖カットソーと合わせて様々なレイヤースタイルを楽しめますし、夏場はこれ一枚でがつん!!と着たいですね♩

 

おすすめとしては、一枚で合わすならやはり細めのトラウザーかスキニー。シャツとレイヤーすると少しクラシックでキレイ目になるので、その場合はあえてストリートっぽいショーツとかで気崩す感じがいいかな〜と思います。

 

 

お値段もお手頃だし、これは夏に向けて狙い目でしょ??

 

ちなみにnavy/whiteのカラーが既に一着ですので、こちらの色を狙ってる方は少しお早めに!!

 

 

なんしミサイル打つなーーーーーーーーー!!っって感じ

 

平和的に行こうよ

 

かとう