どどどどどどっと

池上彰さんが、ひな壇からの質問に三回連続でしっくりした回答をできないと、見てるこっちが冷や汗をかきます。

 

かとうです。

 

先日家族でご飯に行ってきました。僕が社会人になってからは初なんです。てゆうか、家族揃っての外食は高校一年生ぶりぐらい…?w

たまにはいいもんです。やっぱ親孝行はせなあかんね。

周りの人への感謝の気持ちを忘れずにやっていくことが大事だと再確認した先週。

 

そして僕の妹のFacebookにイイネくれたかたありがとうございます。w

 

 

そんなこんなで、昨日は地震で交通の便が大変でしたが、そんな日に限って大量入荷ですよ☆

 

ホームページの更新には時間がかかりますので、いつものように一部をピックしてざっとご紹介。

 

f:id:aluvous:20130413140433j:plain

f:id:aluvous:20130413140049j:plain

f:id:aluvous:20130413144926j:plain

f:id:aluvous:20130413145106j:plain

f:id:aluvous:20130413130145j:plain

f:id:aluvous:20130413130825j:plain

f:id:aluvous:20130413130250j:plain

f:id:aluvous:20130413144534j:plain

f:id:aluvous:20130413133142j:plain

f:id:aluvous:20130413135311j:plain

f:id:aluvous:20130413135907j:plain

 

 

どれがどのブランドかはご推測下され。w

 

ここに載せてるのはごくごく一部で、他にもいっぱい入荷してます。

 

ホームページの更新は暫しお時間を頂く形ですが、zozonaviの方にプライスも分かる形で

ちょくちょくアップして行きますので、そちらもご参考頂ければと思います。

 

なんしあったかいし、こうゆう日はBBQかALuvousか、って感じですね。←

 

ということで、お待ちしております〜♩

 

かとう