新しい

今日は涼しいいいーーー一日ですね!

気分の良い日です、ほんと。

 

そんな日に

本日入荷したのはこちら!

f:id:aluvous:20130416173957j:plain

バンダナカメラストラップ : 3,990yen

 

あれ?ALuvousで小物めずらしー

しかもカメラストラップとか更にめずらしーーー!って感じでしょうか

実はこれ

我が地元の尼崎と梅田はロフトに店舗があるお店

on and onさん限定で販売しているカメラストラップ!

 

on and onさんは

希少なビンテージカメラやヴィンテージ雑貨を中心に取り扱いのあるお店です。

ビンテージのカメラとか壊れてるんちゃうん?

状態も微妙なんちゃうん?

とか思うかもですが、全てプロのメンテナンス&リペア済ですのでご安心を。

しかも購入してからの故障等のトラブルやカスタムにもお答えしてくれるみたいですのでカメラライフが一層楽しめることうけあいです。

カメラが好きな人、雑貨が好きな方は是非一度足を運んでみても損はないかと思いますよーーー☆

hpはこちら → http://on-and-on.ocnk.net

 

ご紹介はこんなもんで

なんでそんなもんあるんやーーってことですが

on and onさん自体元々僕の地元尼崎の同級生、友人ということもあって

今回、特別に卸していただきました!

on and onの佐野ちゃんありがとー!

 

なんしカメラのストラップって確かに普通にブランドネーム入ってるのばっかでパッとしたのがないですよねー。だからなんかせっかくカメラもってんのにうきうきしない!

ってことで、こういったアイテムが出来上がったみたいです☆

on and onさんがアパレルメーカーに別注してつくりあげたバンダナストラップ。

ハンカチやシャツ等に使われる生地を用いてのストラップは肌触りもよく年間通して首にかけやすいストラップとなっております。

 

かけてみたらこんな感じ↓

 

f:id:aluvous:20130416190149j:plain

f:id:aluvous:20130416190205j:plain

なかなかいい感じです。

 

シンプルなスタイルの時にこういった柄のストラップとカメラは妙にお洒落です。粋。

皆さんもカメラが好きな方、愛機を持っている方は是非気分の入れ替えでこうったストラップも使用していただけたらより一層の楽しいカメラライフがまってるかと思います。是非是非です。

こちらの商品は

 

on and on shop 

ALuvous

 

のみでのお取り扱いとなっておりますです。

そんな感じ

 

谷川