色が良い!

最近は気温もある程度安定して

めっきり春気分な感じになってきましたねー!

春夏といえば色物ってことでね

OSKLENから入荷しているブルーのこいつがばっつりおすすめ!

f:id:aluvous:20130413130250j:plain

OSKLEN / slub yarn l/s pullover : 16,800yen

着用画は

f:id:aluvous:20130416190437j:plain

こんな感じ。

 

綿100%でネック周りはカットオフ。なんともラフに使い易いかぶりの長袖。

まさに今の時期にズバ!ってね。

インにシャツをもってきた着こなしも可愛いし、が画像のようにインはタンクだけでもGood!!!!です。

何よりポケットついてんのがいいです。間違いない。

 

鮮やかな色味のトップスは着こなしも栄えるし何より春夏っぽいじゃあ

あーりませんか。ねー。

お値段もおすすめなんで

お早めにご決断を。。

 

おまちしております。

 

 

谷川