完売中の〜

今日はバタバタしてて更新遅くなっちゃいました〜すみませぬ〜

 

さてさて、案の定で即完売だったこちら↓

f:id:aluvous:20130323124844j:plain

f:id:aluvous:20130323124809j:plain

f:id:aluvous:20130323124722j:plain

f:id:aluvous:20130323124638j:plain

bassike / v neck t.shirt with tail : ¥12,600

 

現在店頭在庫無しの上写真四色、今週金曜日までに再入荷致します。

 

再入荷って言ってもめちゃくちゃ数があるわけではないので、こちらはお急ぎ頂く必要があるアイテムであります。

 

grey marl カラーは現在店頭に在庫が一点ございまして、こちらは再入荷がありません。

 

なんしか、ゴールデンウィークには全色揃うという事です。

 

人気の新色たちもそうだけど、定番カラーもやはり魅力的。1枚と言わず色違いで欲しくなる、そんなtシャツです。

 

ゴールデンウィークが明けると本格的に暖かくなるし、このtは今が狙い目です。

 

ちなみにですが、上の写真にはない、summerコレクションバージョンも入荷予定。

これは目が離せませんね〜。

 

もちろんご予約も可能ですので、気になっちゃってる方はぜひ。

 

そんな感じ(←これなつかしい。谷川さんがよく使ってた。あ、今でもたまに使うか。w)

 

そんな感じ。です。

 

かとう