安定しない。

何がやー?

てな感じですが、安定しないと思いません?

気温です、気温。

だからアウター的な羽織を着るのも

春物の羽織じゃ寒いし

冬物じゃあっついし

どないすんねーーーーん!て感じですよね。

そんなときはやっぱり、そう。小物でしょ?

巻き巻物!

そしてうちにある巻き巻物はこちら↓

f:id:aluvous:20130413140935j:plain

FdwinaHorlのまきまきさん。

チェック柄コットンストール / 15,750yen

 

柄が少し分かりづらいかと思うのでアップップしたらこちら↓ 

f:id:aluvous:20130413144259j:plain

結構薄手なんで夏場も全然いけます☆

薄手やったら寒さ防止ならんやないかい!って思いでしょうが

まきまきしまくったら案外あったかいもんですよ、こちらも。

だから夏場はまきまきしまくれないのであしからず。

春〜夏場とかはこんな感じですかね。↓

f:id:aluvous:20130416192624j:plain

f:id:aluvous:20130416192636j:plain

春夏の、このうっすーーい感じ好きです。

良いですよねー

なんしこんぐらいラフにさらっとまいてもらえるだけで少しクラスアップしたようにみえるのでお洒落度あっぷん!です。

てな感じ。

春夏の巻物提案てあんましないんですけど

こんだけわけわかめな気候が続いたら、ねー?

普通におすすめなので是非です☆

色はこの一色のみです!数も一個だけ!そしてこの値段!くーーーーーーー

です。

 

なんしか雨とかどうでもいい気候になってはいますが

そんなことはおかまいなしにお店は元気にあけておりますんで

是非是非御立ちよりくださーーーーーい!

 

です。

 

谷川