久々にスタイリング〜goo〜〜

ってことで

とりあえず

ドン!

f:id:aluvous:20130428152417j:plain

f:id:aluvous:20130428152446j:plain

bassike / sweater knit : 22,050yen

OSKLEN / sweat jopper pants : 24,150yen

UTE PLOIER / WET : 18,900yen

JIeDa / wing tip loafer : 39,900yen

 

今回は外ではなく店内のみの撮影にしました。意味はないですけど。

なんし

このbassikeのニットが間違いない件と

OSKLENのパンツがはきやすすぎる件について

 

bassikeはコットンリネンのニットで、色みがgray-beigeというかそんな感じの色味がかわいいのと、プレーンながらも裾に遊びがある点がgoodです。

それにニットではあるんですけど、コットンリネンでのややゆるい編みになってますんで案外風もばんばん通すから夏場でも余裕な感じかと思います。ちなみに僕はおそらく夏場も着てます。w

そして極めつけはお値段が22,050円。いつもならニットはもうちょいするイメージなんですけど、今回はまだ手が出しやすいかなって感じなので、間違いない!て感じ。

次にOSKLENのジョッパーパンツは、素材がスウェットってのがキモ。

リラックスしたこういった素材で仕上げることによって、ラフながらも緩やかな柔らかい生地感がドレープを生み出し、スウェットなのにモードな印象になってますね。

しかもめちゃんこはきやすいんです、このパンツ。やっぱスウェットってはき慣れてるからいいです。けどカジュアル感がでるわけもないこの加工感やロールアップしたときのこのストリート感もまたいい!ってことで、スタイリングもしやすいし色んな意味ではきやすい。て感じ。

 

てな感じの上記なわけで

こちら2点、どちらもラスト1点やし、MAXおすすめ!ってことで

ひっさびさに長く文章かきました。たまにはお許し下さいね。

あと、地味にUTE PLOIERのこのバッグもかなり良いです。要チェックよろしく。

ゴールデンウィーク中に是非是非おこしをーーーー!!!!!!です。はい。

ちなみにHP上でも確認いただけますよようおよよよい!

 

なんしなんし

やっぱカメラが良いと写真もいい感じです。

カメラ詳しくなろーーーーーっと。だから誰かちゃんと教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

p.s..宇佐美くんは何故戦力外にされたのかなー誰か教えてー

 

谷川