面白い

そろそろ夏物。

そう、夏といえば半袖Tee

そんな感じの物が欲しくなってきた時期ですよねーこの時期この気候。

そんな中、ALuvousで面白いTeeがあるので載せておきます。

それはこちら↓

f:id:aluvous:20130427130519j:plain

A.F × buggy / 配色エルバスTee : 10,290yen

 

そうです。こちらのプリントはあのLANVINのデザイナー、アルベール・エルバス氏。

そのエルバス氏の大胆パロディのイラストのプリントなんです。

素材も肌触りのいコットン100%で着用感も良いですし、また身頃のゆるさがより着易さを演出です。

そんなTeeの着用画がこちら↓

f:id:aluvous:20130427140253j:plain

そうでしょ?いいでしょ?w

そうなんです、この僕の着用の表情とプリントの遊びのバランスが抜群にいいんです!w

そんな感じなんでっていうか上のバランスに関しては置いといて、夏の遊びTeeに面白かわええこういったTeeは何枚あってもgoodです!是非是非☆って感じ。

 

そんな感じのBlogでした。

そういえば、ここまで読んで下さった皆様、お気づきですか?

そう、今回は商品ネームんとこ意外全ての改行からの始まりは「そ」で初めてたっていうね。まー、どうでもいいこれも遊びです。

 

そーーーめん食べたーい。

そんな感じでごめんあそばせ。

 

谷川