ショーパン入荷してます

 今日暖かいですね〜

ゴールデンウィークもあと2日ですよ〜

現実までのカウントダウンだー!!!!!!!w

 

ってことで、夏の匂いが漂い始めた今日この頃。

本日から僕もショーパンをおろしました。

ちょうど良い気候ですね〜

夜も寒さを我慢しなくても履けるぐらいの〜

 

ってことで、今シーズン初かな?ショーパンをご紹介!!

 

てか、しょっぱなってことで、今入荷してるアイテムの個人的おすすめーーーを、着用画像でどどどっと。

 

f:id:aluvous:20130131142752j:plain

ETHOSENS

 

f:id:aluvous:20130331140723j:plain

ETHOSENS

 

f:id:aluvous:20130427133443j:plain

liberum arbitrium

 

f:id:aluvous:20130427133758j:plain

liberum arbitrium 

 

f:id:aluvous:20130226194518j:plain

UTE PLOIER

 

f:id:aluvous:20130226195103j:plain

UTE PLOIER

 

シンプルだけど、ディテールデザインや色味、柄感で一ひねりある、そんなショーツをピックしました。

ショーツはレングスが短い分、少しぐらいキャッチーなデザインでもくどくどなりすぎず、スタイリングに遊びをプラスしやすいというアイテムでもあります。

 

昨シーズンはシンプルなものも多かったのですが、みなさんシンプルのヘビロテショーツはもはやお持ちの方も多いはず。僕もネイビーやグレー系はもうすでに持ってます。

ということもあり、やはり今季のALuvousの気分的には少し個性のある物を…

って感じで、主役やコーデのポイントになれる上のようなショーツがおすすめ。

 

たーだーし。

やりすぎデザインはやはりALuvous的にもNG

フレッシュさも取り入れながらも、すぐ飽きがこないような、末永く使えるけど個性もあるという絶妙なバランス加減のショーツが上の感じかと。 

 

僕も個人的には今季は色味や柄物をショーツで取り入れて行きたい気分☆

 

という、完全に独断と偏見によるピックアップでした〜w

気になるショーツがあったかたはぜひホームページでチェックしちゃって下さい!!

 

こちらです↓

http://www.aluvous.com

 

ショーツはきましょーーー♩

 

かとう