シャツとニット

ゴールデンウィークが終わったーってーのに

今日もいい天気!

皆さん元気ですかー!僕は元気ですよー!身体はねー!

ってことで←

元気で天気もいいし

今から夏場もフル回転するアイテムをーーーーご紹介!

f:id:aluvous:20130408123911j:plain

f:id:aluvous:20130408130118j:plain

f:id:aluvous:20130408125827j:plain

licht bestreben / light linen standard shirt : 21,000yen

 

えー、前もご紹介してたかと思いますがlicht bestrebenのシャツです!

waterの色は完売しちゃいましたがこれらの色はなんとか残っております!

うっすーーーいリネンやから今でも夏場に羽織っても普通に使えるナイスなシャツです!

僕もこのnavyの方を普段着てますけど、めちゃいい感じですよい!

またこちら着用のスタイリングはあるのでアップップしますねーい

 

そしてそして

僕は着用しているこちらのニット

f:id:aluvous:20130316174112j:plain

f:id:aluvous:20130322124028j:plain

ETUDE / esteban : 28,350yen

 

実際この気温のなか、着てますけど

全然余裕です。

腕まくったら普通にうろうろできるし

何より朝と夜なんかは普通にちょうどいいです!

ねー

ってことでおすすめなんです、こちらのニット。

今が買い時!

今でしょ今でしょー!ねー

 

なんし

仕事終わりにでもよってくださーーーい!

おまちしております。

 

谷川