ETHOSENSのドットット!

今シーズンのETHOSENSの象徴といえば

そう、ドット柄ですよね。

そのドット柄のJKTの他に、これからの季節におすすめなプルオーバーのTeeもあるのでそちらを今日はご紹介。

f:id:aluvous:20130325135930j:plain

ETHOSENS / 3D dot s/s tops : 16,800yen

f:id:aluvous:20130325140010j:plain

画像ではわかりにくいですが、こちらのドットは表地と生地との凹凸があり立体的なドットとなっているので、生地をさわればわかるのですがぼこぼこになっております。

この「遊び」がETHOSENSの醍醐味というか面白さです。

今シーズンのテーマでもある「touch and feel」

触れて感じて

まさにこのテーマにそった、そしてそれを象徴するアイテムかと思います。

そんなこちらのTeeは、やや身頃がワイドなボックスシルエットになっているので

レイヤードで着回す幅があり、着こなす毎日が「遊び」が生まれ楽しい日々を過ごしていただけること間違い無しです。少し大げさにはいってしまいましたがお洒落を楽しむこと、毎日これはこう着てあれとこれを着て的な、そんな楽しみ方はできます☆

ちなみに一枚だとこんな感じです。

f:id:aluvous:20130331140013j:plain

タンクとのレイヤーならこんな感じに。

f:id:aluvous:20130509123504j:plain

シャツをレイヤーしたらこんな感じになります。

僕とモデルさんとじゃ着てる印象は違うかと思いますがどちらも参考にしていただければと思います。

他にはもちろん、中にロンTeeでも可愛いし、プルオーバーのパーカー等でもgoodです☆

このような感じでレイヤードを楽しんでもらえるトップスなので

着こなす幅も増えてお洒落を楽しめること間違いなしです!!!

今日みたいな快晴の日に街にくりだしてALuvous(アルブ)に来店されて、この半袖をゲッツしたらいいと思います!←

正直、色みも合わせ易いので普通におすすめでーーす!

 

なんし

今日は久々にまじめに書いたし

やや長かったし

そして天気も良いし

イイネ!

て感じなので。

本日もALuvousへのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

是非是非ーーーーーーーーです。

 

谷川