今着易い

今日も雨ー

何故ー

週末雨とかなんか久々ですね。早くやんでほしいです。

あ、てか今やんでる

ってことで是非ALuvousへ!!←

 

はい、ねー。

こんな暑いか涼しいかようわからん日はどっちにも対応できちゃうこういうの必要でしょ?↓

f:id:aluvous:20130226173156j:plain

f:id:aluvous:20130226173434j:plain

ETHOSENS / knit sleeve shirt : 24,150yen

 

ETHOSENSの袖がニットになったシャツ。

こちら、袖のみニットのスケスケさんなんで

あ、こんな感じにね↓

f:id:aluvous:20130226125821j:plain

表地もコットンシルクの春夏っぽい素材感やし

夏でも着易い一枚です。

ちなみにこんな感じにレイヤードをすると

f:id:aluvous:20130508171557j:plain

半袖のプルオーバーとレイヤードするとまたなんか新しい風合いじゃないでしょうか?

襟はついてて、袖はメッシュなんでロンTee着てるような、どっちやねん!

みたいな、そんな新しい感じ。いいですよね。

こちらのトルソー着用は両方ともETHOSENSなので

まぁ、おわかりの通りですが

どちらもおすすめです。

シャツは残り一点づつなので是非是非ー☆

今日みたいな天気のなかだと

より一層のご来店をおまちしております!←

 

はい。話は変わって、ところで!

いやー、すごいね。錦織くん。

知ってますよね?この情報↓

テニスのマドリード・オープンは9日、男子シングルス3回戦を行い、第14シードの錦織圭は第2シード(世界2位)のロジャー・フェデラー(スイス)と対戦。錦織が6-4・1-6・6-2で勝利しベスト8に進出した。勝った錦織は準々決勝で世界ランク113位のP・アンドゥハル(スペイン)と対戦する。 

f:id:aluvous:20130511160608j:plain

ですって。

てか昨日ニュースみててマジ衝撃でした。

あのフェデラーに勝利した錦織君。

いやー、すごいの一言です。

プロになっての一つの目標をかなえてしまって気持ちが切れて次の対戦で取りこぼしがないようにしないとね。ま、その程度な精神ならまずこの人に勝っちゃいないか。うん。

 

なんし、おめでたいしおめでとうです!錦織圭!

このまま優勝して日本人ツアー最多優勝にもなって欲しいです。

今後もますます楽しみだなー

あー

テニスしたい。

 

谷川