脱着

 

いやー、GW終わってのんびりですねー

しかも天気も超いい感じなので

外でぼけーっとして座って寝れそうです、はい。

しかーーし

寝てるわけにはいかないので

stylingとってみました。

f:id:aluvous:20130512152829j:plain

ETHOSENS / shirt modified dot blouson : 39,900yen

bassike / v neck t.shirt with tail : 12,600yen

liberum arbitrium / linen short pants : 24,150yen

PADRONE / combination wing tip shoes : 35,700yen

f:id:aluvous:20130512152845j:plain

ドット具合が間違いないです。

変にカジュアル過ぎない点がいいです。

そしてこのような感じの中

上着の羽織脱いだらこんな感じ

f:id:aluvous:20130512153028j:plain

着てよし

脱いでよしとはこのことですねー、はい。

あ、アイテムがね。僕ではなくて←

パンツは今季一押しのliberum arbitriumからリネンショートパンツで。

このショーツほんとはきやすいです。

whiteもいいけどnavyは合わせ易さが抜群にあるのでおすすめ☆

 

まだまだ中途半端な時期が続きそうですし

こういった軽い羽織は画像の通りですけど

今の暑かったり寒かったりと朝昼晩と気温に差がある時期なんかにはめちゃんこ便利ですよー☆

ていう。そんな感じです。

すでに18時ですがまだまだ明るいし皆様ご来店おまちしておりまーーす!!! 

ふへ

 

谷川