海パン!!!!

むむむむ

なんかちょいi movieで動画つくってるんですけど

DVDにやくのってなんかめんどくさいのね

よくわかりませんえん!ぽけ!

って感じになってますー谷川ですー

 

さて

今日もアホほどあったかかったけど

皆様はGW後はのんびりお過ごしでしょうか?

てか仕事が嫌すぎて腹痛とか嘔吐してませんでしょうか?大丈夫ですか?

僕は大丈夫です。←

なんし

今日は天気よかったーってことで

HP上にもアップしてるこの子がおすすめーやなと思います。

こちら

f:id:aluvous:20130416191157j:plain

OSKLEN / swim shorts : 18,900yen

 

Yes!!!!!!!!

soudesu。

kaipan desu。

あ、海パンですーはい!

この柄が牛みたいでマジカワユスですーギザカワー

てかてか、こちらの海パンは普段着としても使い易いし

マジリゾート気分まっしぐらパンツだと思います!!

夏のお共に是非是非ですー☆

そんな感じに今日も夜がふけていきますねー

皆様おいでやすーん

 

谷川