ちなみに

face book等にもあげておりましたが

こちらのソックス。 

f:id:aluvous:20130513202032j:plain

 JIeDa / short loose socks : 1,890yen

 

もはやこの2色のみです!

数もやばめ!

今日の気温とか普通に夏日やし

こんな日はショーツ!

そして足下がシューズ、、だけじゃ物足りない!ってときに

このソックスです!

がっつり使えます!

今回のこちらのルーズソックスはショートになってるからボリュームも嫌らしくなく使い勝手いいです!特にショーツにわ!!

 

ちなみにこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130514210355j:plain

僕の靴下の痕は置いといて

こんな感じです。

程よいボリュームなんで

案外いけそうでしょ?いけるんですよーマジンガーで。

 

なんしやたらあったかくなってきましたし

ショーツの出番が増えそうやからあげてみました☆

要チェックようちぇけらー

おつかれさまでーす!

 

谷川