水陸両用スタイル

今日暑すぎません???????

大阪は32°だとか…

もう真夏日ですねーーーー

今日はちゃりんこで出先なんですが、汗が心配です…。_。

 

ということ、で!!!

昨日からwebでも販売開始&Blogでもご紹介したOSKLENのタウンユース兼用スウィムショーツを使ってのスタイリングを組んでみました♩

f:id:aluvous:20130513192332j:plain

f:id:aluvous:20130513192345j:plain

 

モノトーンでまとめつつ、白を多くして爽やかに。

 

licht bestreben / light linen standard shirt : ¥21,000

licht bestreben / long tanktop border : ¥6,300

OSKLEN / men's swim short : ¥18,900

 

水着という事でやはりアウトドアーでラフな雰囲気のアイテムでもあるので、そこはシャツでクリーンに引き締めてクラスアップ☆

 

ショーツが総柄なので、シンプルなシャツも引き立つし、色目さえ抑えればモード感も失いません。

水着という事で、やはりすこぶる動き易いし涼しいですね〜♩タウンユースでアーバンスタイルのコーデは、トップスをキレイ目にしたこんな感じのミックスコーデがおすすめですが、真夏のバーベキューや海のレジャーの時なんかはbassikeのteeとかに合わしてラフーーーに着てもオッケー。気張らないのに、レジャーシーンでもさりげないお洒落感を演出出来るので、ビーチなどで差を付けれる事間違い無しですなw

 

男性諸君、男女で海に行くとかバーベキューする時とかはこうゆうの必須でしょ??←

 

タウンユースだったら、昨日ご紹介したliberumのシャツなんかも相性良いと思います☆町中で着こなす際は、トップスにスウェット系やユルユルのtee(古着っぽい)は個人的にはあんまりって感じですかね〜

 

めりはりが大事

 

て感じで、今季旬な水陸両用型水着、要チェックですよーー!!

 

ぜひぜひ

 

かとう