ハッピーハッピー

今週はハッピーな週ですよ〜

ということで、ホームページにも記載しておりますが、今週の18日(土曜日)は誠に勝手ながらALuvousはお休みさして頂きます〜

ご来店をご予定されていたお客様にはご迷惑をおかけします。

 

詳しくは後ほど、ボスからのお知らせがございますのでそちらをチェケして下さいな☆

 

 

さて、今日もあつい。

明日は僕はお休みです。

髪を切る予定です。

ばっさり行きたいところですが…、、どうゆうわけか夏になると逆に伸ばしたくなって、冬になるとショートにしたくなるってゆーーー。

普通は逆ですよね?w

 

なんしイガグリキノコ脱出してきます〜!!毎日ニューエラでごまかし過ぎて、ニューエラが汗とワックスで変色しているので…w

 

そんなこんなで、今日もスタイリング!!昨日とは打って変わって、少々クラシック要素強めに…

f:id:aluvous:20130513191315j:plain

 

やっぱ一眼レフじゃないと画質悪いっすねーーー

 

ALLEGE / 3G W cardigan : ¥34,650
undecoratedMAN / s/s shirt : bug's dot : ¥24,150
liberum arbitrium / linen short pants : ¥24,150
FLAT APARTMENT : shoulder bag : ¥49,350

 

ALLEGEのリネンカーディガンはまだまだ行けますよ!!

だってリネンだしローゲージだから〜

真っ昼間の暑いときは↓

f:id:aluvous:20130513191452j:plain

f:id:aluvous:20130513191342j:plain

 

ディレクタースタイルにしてみるも良し、手持ちにしても軽いのであまりかさばりません故、今の時期の体温調節には最適です。

 

コーディネートはベージュとネイビーでまとめて、undecoratedMANのレトロな柄を引き立ててます。

裾のパイピングが差し色になっていい感じです!!

トップが裾部で二段に分けて切り替えられているので、ここはあえてレイヤー無しが◎

 

バッグをリュックに差し替えたり、靴をスニーカーにしてみたり、どこかにもうワンポイントストリート要素を加えても雰囲気がらりと変わるんで、小物選びで遊べるスタイルでもあります☆

 

一昨日のBlogにも書いた半袖シャツ。やはりおすすめ!

僕も購入予定のこちらのシャツも、今迄にはなかった感じかと思うし、ワードローブに新鮮味が出るのでおすすめです。ぜひトライしてみて頂きたい一着。

f:id:aluvous:20130427131736j:plain

f:id:aluvous:20130427135128j:plain

 

いやーーーーめでたい!!!!!!

 

かとう