昨日に続いて

今日も程よい加減の天気がいい感じですねー

僕は眠たさMAXですが今日も元気にオープンしてます!

 

そして、先日のlicht bestrebenのTeeくだりからのー

stylingです。

f:id:aluvous:20130512153924j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt : 12,600yen
licht bestreben/ long tank top border : 6,300yen
licht bestreben/ sporty tux trouser : 22,050yen
Edwina Horl / beach scarf : 15,750yen
PADRONE/derby plane toe shoes : 32,550yen

 

って、Teeみえへんやないかい!って思ったので

少し撮り直しました。w

f:id:aluvous:20130512153951j:plain

 

こんな感じです。

昨日とは色違いのTeeになります。

僕は個人的にはこっちだなーって感じです。

暗めが好きなんでね!根が暗いもんでね!←

っと

話がそれそうなので戻します。

Teeの雰囲気はバッツリつかんでいただけましたかー?

この袖のボーダーがキモですよね。かわええです。

あとは前にもいうてるこのEdwinaHorlのストールがボリュームといい素材感といい

今の時期かなりズバで使えちゃうのでおすすめですよ!

なんかあるだけでグッと雰囲気あがるし

柔らかい綿100%やから巻いてても痛くないし軽いので良いです。

色みもあわせやすいしね。

あとはなんし画像のように使わないときはクシャっとさせてバッグにポイしておけばOKなのがいいです!繊細な素材はそれすらきい使っちゃいますが、こちらのストールは多少ラフに使っていただいてももうまんたいです。ていう

なんし

まあ、あれですね。結局全部おすすめやいう話です。

 

そんな感じ←

 

 

谷川