ホームページ未掲載の…

昨日よりwebショップにてEdwina Horlの最新入荷アイテムがリリースしておりますが、

 

ffiXXedとhouse of the very islands…の2ブランドがまだ未掲載でして…

 

おすすめアイテムがございますので、いち早くこちらのblogからご紹介☆

 

今日はffiXXed

 

f:id:aluvous:20130516162820j:plain

ffiXXed / simplified enjoyment t-shirt : ¥19,950

 

まあなんともffiXXedらしい一着。

前身頃をニット、後ろ身頃をカット、袖をランダムボーダーのローン生地で切り替えた、シンプルだけどもこだわりの切替デザイン。凝ってますね〜

f:id:aluvous:20130516162840j:plain

f:id:aluvous:20130516162849j:plain

f:id:aluvous:20130516162906j:plain

 

やはり同ブランドと言えば切替デザインってことで、様々な素材の絶妙なミックス加減が◎です。

 

サイズはMサイズですが、丈はやや短めのワイズが広め、のサイジング↓

f:id:aluvous:20130517174424j:plain

f:id:aluvous:20130517174433j:plain

 

 

個人的にはこの形が最も使い易い、万能シルエットかと思います。

ワイドptに合わしても丈が長過ぎないのでバランスが崩れないし、細めのptと合わすときはロングタンクトップなどとレイヤーしてバランスを取るのも◎

 

teeシャツっていうよりかは、プルオーバーっていうニュアンスが強いアイテムなので、長袖ものを中に着てレイヤーすることもできますよ☆

 

一枚で決まるという点でも今から重宝する事間違いナッシングですね〜

 

 

それとそれと、上の画像にチラッとうつってるパンツも新入荷商品です↓

f:id:aluvous:20130516163016j:plain

ffixxed / companion shorts : ¥24,150

 

今季ALuvous的にもプッシュしている膝下丈のショーツ。

f:id:aluvous:20130517174537j:plain

 

サルエル調のデザインではありますが、それ以外の無駄な物を削ぎ落としたミニマルなデザイン性で、遊び心はありながらも大人っぽく履けちゃうのが良いです!!

 

ロールアップとかも

f:id:aluvous:20130517174455j:plain

アリですね♩

 

こちらに関しての詳しい事はまた後日って感じですが、これもかなりおすすめな一着。ショーツでこのタイプって意外と少ないので、変化球ショーツで攻めたい人にはもってこいでしょ!!僕も膝上のボックスショーツは結構持ってるんで、こうゆう新しい風、が気になり虫です〜

 

って感じですが、ffixxedもできるだけ早くwebショップで販売をスタートしたいと思います、がんばります!!告知は、ホームページのnews欄かtwitterにて配信致しますので、こちらを要チェックで宜しくお願い致します☆

 

 

かとう