数がにゃーーーですので

夜の風に夏の匂いがするーーーー

 

夏が、、来るーーーーーーーーーーーーーーー

 

ですね。

本日二回目のBlogですよ〜

 

 

なぜ二回目かと言いますとですな、まだonline shopに掲載していないこちら↓

f:id:aluvous:20130516160354j:plain

f:id:aluvous:20130516160614j:plain

house of the very islands / short sleeve t-shirt loose : ¥16,800

 

かわいいでしょーーーーがーーーー!!!!!!

この染め感とかちょーーーーいいぜーーーーー!!!

アソートだから一枚ずつ表情が違うのも味だぜーーー!!!!

 

という、個人的にもちょーーーおすすめなtシャツが、ホームページ掲載前に両色ともラスト一点になってしまいましたので、これはこれは書くしか無いでしょってことです。

 

f:id:aluvous:20130517182136j:plain

f:id:aluvous:20130517182330j:plain

 

今迄は個人的にも丈が長めのものをプッシュしてたんですが、今年はこの大人丈が気になるです。

絶妙ですよねーこの丈感!ボックス型のショーツに合わして、かくかくしたシルエットのスタイリングとかかわいいです!!

 

ASSEMBLYとかもそうですが、やはり気持ち短めの着丈のトップスは新しい匂いもあってGOODです。身頃とスリーブだけちょいゆるで、ショート丈で引き締められたバランスが“大人”だと思う訳です

 

シンプルに着こなしたいですね、こうゆうのは。

 

で、意外とお値段もしないしーーーってことで、どちらの色も一点ずつ!!

気になっちゃった方はお急ぎ下さいーーー!!

 

かとう