梅雨入りしましたね〜

やだなーーーー梅雨。。。。。

昨日あたりから関西も梅雨入りしたみたいですね。

 

昨日はお休み頂いておりまして、ついにこれ見ました↓

f:id:aluvous:20130529171258j:plain

 

悪の教典、見ました。

 

これ、結構萎える映画ですね。w 決してハッピーにはならないし、個人的には途中でもういいかなーーーーと思いました。おもしろくないことはないんですけどね、惨殺シーンだけが目立ってたような気がして。

 

メッセージ性はあんまなかったかなーーーと。

 

6月21日にレンタル開始されるレ・ミゼラブルが今から楽しみです☆

 

 

さて、梅雨入りしたという事で、今日は梅雨時期っぽい長袖コーデで↓

f:id:aluvous:20130526155023j:plain

f:id:aluvous:20130526155033j:plain

f:id:aluvous:20130526155101j:plain

 

licht bestreben / light linen l/s shirt : ¥21,000

Edwina Horl / side vent tuck shorts : ¥28,350

ffiXXed / double tote : ¥33,600

yoshio kubo / voyage shoes : ¥15,750

 

 

チェックのパンツが主役〜♩でス☆

 

これまたリゾートをテーマにしたラフ&リュクスなスタイルで、肩のちからを抜いたリラックスモード。

柄物のボトムも、ショーツだったらくどくならないんで、春夏はぜひ楽しみたいコーディネートの一つでもありますね♩

 

あ、ちなみになんですが、ここで履いてるyoshioのスニーカー。完売しておるのですが、期間限定でyoshio kuboからリースして頂いておりまして、本来店頭には無かった27.5㎝が一足だけございます!期間限定で、たぶん来月の中頃にはいなくなるかなと思うので、買いのがしてた方はぜひこの機会に!!

 

 

そういえば最近ストリートスナップを久しく撮ってないので、久しぶりに撮りたいと思います。ぜひこちらもご期待下さい!

 

ちぇけらいえい

 

かとう