バカンスだ!

梅雨入りですねー

天気予報が

雨、雨、雨ーって

藤井フミヤさんの歌詞思い出しました。

んなことはさておき

夏間近ーーー!!!!!!ってことで

こんなバカンス気分なパンツはいかがでしょうか?

f:id:aluvous:20130527145709j:plain

 yoshio kubo / flower & chain boxer shorts : 18,900yen

 

そしてー

モデル着用はこんな感じ

f:id:aluvous:20130530164433j:plain

いやー

ほんまモデルさんが着たらしょうみなんでもアリやなー

って思いますよねーほんま。

でもでもでもでもー

このパンツは上の画像をみていただくとわかると思いますが普通に僕ら日本人でもかっこよく決まりますよい!

これから夏にむけてのリゾートバカンスシーズンにはもってこいのパンツでしょ!これわ!

はくだけでマジ南国ー!ですよね。

そんな感じなんで

マジンガーおすすめのこのパンツ!

価格も絶妙に結構さわりやすめです!

是非是非☆

夏の海やBBQ、花火はこれで決まりですね。

おまちしております。

 

谷川