やっちまったよーーーーーーーー

f:id:aluvous:20130603131528j:plain

 

まじショック。

ちょーーーー使いにくくなってしまった僕のiPhone5。

買い替えたいけど…まだ半年しかつかってない…

ケース付けてないからこうゆうことになるんですよね〜

 

みなさん、ケースは付けましょう!!!ってみなさん付けてますよね。

 

あーーーーー憂鬱〜w

 

 

そんな最悪のスタートを切った本日ですが、天気はいいですね!!

梅雨じゃないみたい♩

明日も晴れるみたいだし♩

日本代表がんばれ!!

 

 

てことで、最近夏ものに対する物欲やばいっす〜、暑くなってきたし僕も半袖半パンが気になり虫です。そんな感じで、売り切れのアイテムもちらほら。

もうほとんど夏物は入荷しないので、狙ってるアイテムがある方はぜひお早めに!!!

 

で、そんな今日のおすすめは柄シャツ!!

f:id:aluvous:20130603144425j:plain

f:id:aluvous:20130527145314j:plain

f:id:aluvous:20130527145327j:plain

yoshio kubo / short sleeve resort sht "3D chain" : ¥28,350

 

夏ですね〜♩

やはり半袖だからこそ柄物を取り入れたい☆

今季はやっぱりリゾート気分なアイテムがマストって感じなんで、こうゆうざっくり系の半袖柄シャツはおすすめ。

 

これ、凝ってます↓

f:id:aluvous:20130522144451j:plain

まず、3Dのチェーンプリント。

今シーズンのyoshioさんを象徴するプリントですね。

細かいピッチで奥行きのある柄感が超絶goodです☆

 

3Dということで、3D映画用の眼鏡をかけると浮き上がるのか…な?知りません。w

良かったら持ち込みオッケーなんで試してみて下さい←

 

そして

f:id:aluvous:20130522144523j:plain

f:id:aluvous:20130522144512j:plain

f:id:aluvous:20130522144406j:plain

 

前合わせは折り返しの比翼仕様で、ステンカラーをカン留めしてラペルを作ってます。

ボタンも見えないし余分な切替も無いけど立体的。

柄物の生地をうまくミニマルに落とし込んだナイスデザイン!

 

同じストーリーで袖はロールアップデザインになっています◎

 

細部のギミックまで繊細なデザインが行き届いた、まさにyoshioさんらしい一着かと思います☆

 

レーヨン100%の生地で、肌触りはシルクの様に心地よく、着用感もめちゃめちゃ涼しいです!!楽に着れる真夏のシャツは重宝しますよね〜

 

落ち感もいいので、膨らみがなく、モーディなシルエットも素敵です。

 

プリント&仕立てとこだわったアイテムなのでお値段は安くないですが、それだけの価値ある一枚ですよ〜

 

品番違いでこちらも入荷してます↓

f:id:aluvous:20130603145619j:plain

f:id:aluvous:20130527144914j:plain

 

柄柄柄柄柄柄柄柄!!!!!!

 

まさに夏です!!

 

今日はこちらの説明は控えますが、こちらも他には無いおすすめの一着♩

 

 

最近半袖シャツのプッシュ率半端ないですが、それだけ気分という事ですね。

ぜひ新しい風を取り入れて今夏の着こなしを楽しみたい今日この頃。

 

気になる方はぜひぜひ〜

 

どちらも一点ずつのみ

 

かとう