スナップ初登場 SHAUN SAMSON

みなさまごきげんうるわしゅう〜

 

かとうです。

 

今日はあちーーーです。あつくなったりさむくなったり…体調崩さないようお気をつけ下さい。

 

昨日は大原先生と片山さんと呑みに行ってたのですが、最近ハマっております東通りのまるえさんにお邪魔してきました。

 

焼き鳥屋さんなんですが、焼き鳥と言っても串で食らう焼き鳥ではなく、鉄板で焼く焼き鳥屋さん。

焼き肉みたいに自分たちで調理するのですが、ここのまるえさんは鶏の様々な希少部位が食せるのが特徴的。

中でもおうかくって呼ばれる、人間で言うところの横隔膜あたりの筋肉に属する部位が超絶美味なのです。

昨日はそれ以外にも様々な希少部位を食しましたがどれも旨し!

それでもってお値段もそんなに高くはないので、鶏肉がお好きな方にはぜひともおすすめしたいお店。

 

ALuvousから歩いて1分ぐらいの近場にありますので、当店の近所で美味しい呑み屋をお探しの方はぜひ機会ありますれば足を運んで頂きたいお店の一つ^^ 

 

 

さて、食事のお話で前置きが長くなりましたが、本日も新着スナップのご紹介。

 

スナップ初登場のSHAUN SAMSONをメインに。

f:id:aluvous:20131006164718j:plain

f:id:aluvous:20131006164743j:plain

f:id:aluvous:20131006164752j:plain

f:id:aluvous:20131006164811j:plain

f:id:aluvous:20131006164821j:plain

 

着用は…

Assembly New York / cap : ¥8,925

UTE PLOIER / waist coat scarf : ¥22,050

SHAUN SAMSON / hunter green-grey felted long sleeve shirt : ¥47,250

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

UTE PLOIER / jeans destorted : ¥29,400

 

 

ストリート感の強いSHAUN SAMSONのオーバーシャツを、スキニーとドレープスカーフでモードに昇華。

やんちゃな中にラグジュアリー感も。

 

Assembly New Yorkの浅めのキャップはついに気分到来って感じ!

ニューエラ機運の高まる昨今のファッションシーンですが、こうゆう土臭い感じのハンターキャップ的な?浅めのキャップも新しくワードローブに取り入れて行きたい、そんな今日のかとうです。

 

昨日のスタイリングで被っていたものも同じで、前後ろどちらでかぶってもきまりますよ^^ 頭にちょこんと乗せるだけで雰囲気が出るので、僕みたいに髪の毛のセットがめんどくさいという極度の面倒くさがり屋にはもってこですな←

 

 

て感じです♩

 

ご参考までにぜひぜひ。

 

かとう