今の時期だからこそのベスト[UTE PLOIER]

おはようございます!

本日はAssembly NewYorkちゃんが入荷しております!

詳細は後ほどちゃーからあげられると思いますので僕はスルーで行きます。

とりあえず入荷してるのでお近くに居る方は是非お立ち寄り下さいね。

f:id:aluvous:20131009162350p:plain

Assembly New York

 

さて、今日は外での撮影〜

最近は日によって暑かったり寒かったりするんですけど

この日はちょうどいい気温でよかったです〜

あ、スタイリングですが、こちら

f:id:aluvous:20131006171946j:plain

f:id:aluvous:20131006172000j:plain

 

UTE PLOIER / PUFFED VEST LEATHER : 54,600yen

 http://www.aluvous.com/product/536

Assembly New York / standard collar shirt : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/626

house of the very island... / loose cut trousers with deep pleats : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/620

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249f:id:aluvous:20131006172041j:plain

f:id:aluvous:20131006172312j:plain

普通のシャツも素材、ちょっとしたデザインの違いによって非常にエレガントにみえますよね。やっぱこのAssembly New Yorkのシャツの感じは大好きです。マジおすすめ。

なんし

そういったアイテムの上からでもなんなく違和感なくおさまってくれるUTE PLOIERのベストはいうことなすびです!結構ほんと何にでももっていきやすいアイテムなので幅広いスタイル、幅広い方におすすめになります☆てことなので皆様是非!一枚だけですが是非で〜す!

そして思いのほかよかったのがhoude of hte very is ailand!!!!!!!

このワイドパンツは生地感が良く、非常に滑らかで落ち感がいいのでめちゃんこシルエットキレイです。だからなんかシャツをインにいれたくなっていれちゃいました!

貴族みたいになっていい感じです。←

てなわけで

全部おすすめってこと。

どれもこれも一点づつの商品です!

是非お早めにご検討jの上ご来店くださーーーい!!

おまちしております☆

 

谷川