先日のASSEMBLY NEW YORKのモコモコで!

おはようございますー!

前日のもこもこシリーズ紹介してたってことで

もこもこもこみち気分でスタイリング〜

POの方を使用してまとめました!ばひゅ

f:id:aluvous:20131012184913j:plain

 

Assenbly NewYork / raglan pullover : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/640

licht bestreben / standard shirt math check : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/517

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20131012184819j:plain

f:id:aluvous:20131012184736j:plain

もこもこもこみちですねー(←いいたいだけ

さて、そんな中もこもこさんにlicht bestrebenのマスチェックのシャツをいれることでちらりとみえるチェックが少し落ち着いた印象をだしてくれるのでGoodです。

もちろんwhiteのシャツでもいいんですけどなんとなく同系色でまとめたかったのでチェックをはさみました!また少しカジュアルダウンしたかったのでこの組み合わせです☆

逆にwhiteやと少しかっちり感といいますかモード感がプラスされる感じなので気分によって組み合わせていただければと思います。

そしてパンツもあえてUTE PLOIERの切替の遊びがあるデニムを使用。プレーンでいて遊びが効きすぎていない感がとても良いデニムパンツですのでどんな着こなしにもおすすめですよーーー!ていうね。

なんしね

もこもこもこみちってわけですよ!

そんなこんなで本日、三連休の中日ですが全力で本日もALuvousはオープンしとりますので是非是非遊びに来てくださいーー!!!!素敵な特典もありますしね!是非是非でーす!

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川