至極のニット

今シーズンもやはりALuvousはニット推し。

やっぱりALuvousはニットが好きです^^

 

今季、様々なカラー展開が旬なシーズンです。

当店でも色んなカラーのニットをプッシュしておりますが…

 

今回入荷しましたのはそんなニット類からは一線を画す、アウトローな一枚。

 

f:id:aluvous:20131013163540j:plain

f:id:aluvous:20131013131436j:plain

Assembly New York / knit sweater with rabbit far : ¥47,250

 

最高級コットンの一つ、ピマコットンを贅沢に使用し、ナイロン糸と併せて編み上げられたハイゲージのニットは、適度なツヤ感とシャリ味があり艶やか。それでいて肌触りも非常に良くストレスフリー。さらには落ち感も抜群なので、ボディラインが綺麗に見える着用感です。

 

サイジングはジャストサイジングよりもやや緩め。ジャケットとの合わせから、一枚でのミニマルな着こなしまで幅広く応用が可能です^^

 

何よりも身頃に配されたリアルラビットファーの存在感がソーグッドです!

ベージュの身頃に白色のファーが、くどすぎない程よいリュクス感でナイスなんです!

これはこれは個人的もちょーーーー気にナルーーーなアイテムなので、早速スナップを撮ってみました。

 

f:id:aluvous:20131013135537j:plain

ffiXXed / drape bomber : ¥46,200

Assembly New York / knit sweater with rabbit far : ¥47,250

Assembly New York / neckwrap scarf : ¥12,600

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

licht bestreben / standard check shirt : ¥19,950

 

f:id:aluvous:20131013135608j:plain

f:id:aluvous:20131013135610j:plain

f:id:aluvous:20131013135648j:plain

f:id:aluvous:20131013135709j:plain

f:id:aluvous:20131013135706j:plain

 

トップスを白系でまとめたコーディネート。

この色合わせは今季初ですが、かなりしっくりです!

腰巻きシャツのチェックと、首元のボアマフラーがアクセント。

黒で引き締めてエッジーさをプラスしてるのがポイントです。

 

 

このニットはすこぶるおすすめ。

ぜひ、ご参考までに!

 

あ、17時からニットはonline shop解禁です!

 

 

かとう