鉄板のニット×シャツ、ALLEGEで

もう夕方ですね。

雨がいっぱい降ってますが

ALuvousは元気にオープン中です。

ぶはっ

 

さて、今日も程よい涼しさで

気温自体はなかなか良い気温なので

そういったスタイルに〜

f:id:aluvous:20131021162903j:plain

ALLEGE / standard P/O knit : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/618

ASSEMBLY NEWYORK / standard collar shirt : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/626

ETHOSENS / fake rayer pants : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/602

UTE PLOIER / waist coat scarf : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/608

f:id:aluvous:20131021162916j:plain

f:id:aluvous:20131021162843j:plain

f:id:aluvous:20131021162838j:plain

個人的には珍しい色のチョイスなんですけど

案外イケますね。

grayでのmixも薄い、濃いの両方のgrayを使う事によって、ぱっと見でぼや〜っとなりそうなスタイルも首もとのマフラーできゅっと引き締まる感じです。はい。

マフラーは一見ロングなんですけどボタンをとめるとサークル状の形になって短くなる感覚になり、違う風合いで楽しめますのでおすすめです☆

というか

やっぱりニット×シャツは鉄板コーデですね。

同じような着こなしでもブランド、素材で見事に雰囲気変わるから着こなしって面白いです。

たまにはこんな色着るのもいいですね。

なんかお洒落感ぐっとあがる感じです。

一枚でシンプルなのに主役級のこちらのALLEGEのニット。おすすめですん。

さ、台風の中おまちしておりますよー!

遊び来て下さいーーーー!!

 

谷川