モケモケASSEMBLY NEWYORKを使った

おはようございます!

今日は生憎の曇り空!

でもそんなことはおかまいなしにALuvousは今日ももちろんオープンしております。

梅田にお越しの際は是非足を足長おじさんばりに伸ばしていただけたらと思います。

おまちしております。

 

さて、今日も谷川一人なので

谷川アピールということで今日の谷川スタイリング〜です。

f:id:aluvous:20131027123140j:plain

 

ASSEMBLY NEW YORK / liner coat : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/639

Edwina Horl / puluela twill long sleeve shirt : 30,450yen

 http://www.aluvous.com/product/586

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / dual active trouser : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

ETUDES / wool muffler : 15,750yen

 http://www.aluvous.com/product/658

f:id:aluvous:20131027123036j:plain

f:id:aluvous:20131027123033j:plain

今日は暗めのトーンにまとめてアクセントにETUDESのマフラーの青が際立つコーデ。

モケモケのASSEMBLY NEW YORKのライナーコートは事実ライナーのようなアイテムなので結構暖かいです。ぶっちゃけ冬もいけると思います。

その丸みのあるコート(というかカーデか)にさらっとしたシャツをあえてあわせると今の時期を意識した組み合わせに。パンツはすっきりとすとんとキレイに落ちる生地感ながらも暖かいウール地のパンツで、裾はロールアップすることによってバランスを調節です。

モケモケがボリュームあるんで重ためな印象かもですが、個々のアイテム自体ラフに着こなしやすいアイテムばっかなので結構リアルに普段ぽい着こなしで少し丸みとその中のスタイリッシュ感を意識した感じの着こなしですん。

定番的な、カーデ×シャツの着こなし。

今の季節ズバな着こなしかと思うんでご参考いただければ幸いです。

どれもおすすめすぎるので全部みにきていっちゃってください!←

そんな感じです。

 

てか、楽天イーグルスのまーくんこと田中将大が沢村賞獲りましたね。

もはやこの成績で獲れなかったら誰があてはまんねんっていう成績でしたし。

来年もこの勢いで頑張って欲しいです。是非とも日本球界に残って荒稼ぎして欲しいもんです。←

それと今更ながらドラフトみましたけど、広島がいい感じの新戦力獲得でしたね。

今季もクライマックスシリーズ行ったし、来期はこちらも是非とも残ってほしいまえけんと大竹。ここにドラ1の大瀬良も絡んで投手力を安定させて是非とも優勝して欲しいもんです。ファンやないけど。

僕は阪神ファンなんですけど、給料ドロボーがたくさんいる欲深い選手が多い阪神はなんか嫌いになってしまいそうです。掛布の血が入ることによって何か変わってくれること祈ります。あとは適正な年棒にして欲しいもんです、阪神は特に。

ていうね。

野球自体めちゃめちゃ好きじゃないくせになんか書いてしまいましたが

とりあえず、僕のまーくんおめでとう!広島おめでとう!阪神フロントもうちょい考えろ!ってことです。

そんな感じの後半はどうでもいいことすんません。←

 

本日も皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川