またまたお久しぶりです

かとうです。

 

昨日、一昨日2連休頂いておりまして最近店にいねーじゃねーかって思われてるかとうです。

 

一昨日は疲れをとる為にひたすらごろごろ、昨日はリアル脱出ゲームに行ってきました。

詳細はまた後ほど時間があればアップしたいなって感じですが、一時間という限られた時間の中で10人チームで協力して一つの部屋から脱出するというコンセプトのゲームに参加して参りました^^ 惜しくもあとちょっとというところで脱出は逃しましたが、久しぶりに頭使ったし、今迄は参加した事無いようなイベントだったしで、非常に楽しかったです!

 

京都で定期的に開催されているイベントで、チケットもコンビニとかで手配出来るみたいなんで、興味ある方はぜひ!って感じです^^

 

 

さて、そんな感じで、東京出張&連休を頂いておりました間も当店では入荷ラッシュ。

新作もまたまた一気に増えて店内ボリューム感&バリエーションアップしております♩

 

そんな新作達を使いまして、レッツコーディネート♩

f:id:aluvous:20131030140444j:plain

f:id:aluvous:20131030140344j:plain

f:id:aluvous:20131030140400j:plain

 

f:id:aluvous:20131030140436j:plain

 

liberum arbitrium / multi fabric coat : ¥102,900

Assembly New York / knit sweater with rabbit far : ¥47,250

STOF / スカーフ(コートの付属品です):¥37,800(コートのお値段になります)

licht bestreben / dual active wool trouser : ¥24,150(再入荷/一点限定)

Onitsuka Tiger×ANDREA POMPILIO / boa  hi-cut sneaker : ¥18,900

 

 

このカーキのコートがかわいいんです!

お値段しますけども。

こうやってシンプルに、主役で引き立てて着こなしたい、そんな一級品のアイテムです。

 

licht bestrebenのウールトラウザーはブラックが完売しておりましたが、一本だけ在庫がございましたので再入荷デス♩サイズは1のみ、これ以上の再入荷は100%ございませんので、狙ってた方はぜひこの機会に。

 

あと、最近気分なのがこの着こなしですよね。キレイ目なコート、キレイ目なパンツに、ハイエンドなニットでリュクス&ラフにインをまとめて…そこにスニーカー。

スニーカーで足下を外すって言う着こなしが、久しぶりに気分到来って感じ。

来シーズンの春夏はさらにスニーカーの流れも加速しそうだし、足下をスニーカーで外して遊び心を注入した大人リーン×ストリートなコーデは、今のうちから是非トライして行きたいプッシュなスタイリングです。

 

てかんじでぜひご参考頂ければと思います〜^^

 

 

かとう