月初め

月末、月初。

みなさまお忙しくおすごしのことかと思います。

伝票整理やら、見積もりやら、計上やら、棚卸しやら。

数字と格闘する、僕が最も嫌いな仕事が増えるタイミングですね。

 

しかしながら今日は金曜日!そして明日からは三連休!三連休全てお休みという方は今からうきうきですね♩

 

そんなお出かけ日和の休日に最適な、これまた“今”なコーディネートをご提案。

 

本日はこちら

f:id:aluvous:20131030142105j:plain

 

ETHOSENS / alpaca shaggy double brested jacket : ¥66,150

Etudes / MAGNOLIA : ¥18,900

ALLEGE / knit parka : ¥37,800

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

ffiXXed / simplified enjoyment trouser : ¥26,250

 

f:id:aluvous:20131030142039j:plain

f:id:aluvous:20131030142049j:plain

f:id:aluvous:20131030142054j:plain

 

得意のネイビー×グレーの王道配色。

ブレザー×トラウザーというクラシカルな合わせも、ニットパーカーのインナーチョイスでラフさを+α。

巻物で遊び心を注入して、ニット帽でストリート感を取り入れれば…

 

ALuvousスタイルの出来上がりです。

かっちりとしたトップとボトムのコーディネートでは、インにシャツ系ではなく、あえてパーカーというのがキモです。

 

これで足下だけスニーカーってのも、、最近の気分です。

 

 

そんな感じのおすすめコーディネートでした^^

 

ぜひご参考迄に〜

 

かとう