今日みたいな天気の日にはベストな着こなし。ベストだけに。

おはようございます!

表題はやんわり寒いことになってますが!

今日は三連休最終日!

見事 にはれましたね!

この三連休の中で一番天気が良い今日はまさに買い物日和です。

てことはもちろん、そうですよね。

おまちしておりますね。←

 

さて、そういった僕の思いはさておき

先日バスケして身体がばっきばき状態の谷川から本日のスタイリングを。

f:id:aluvous:20131102124732j:plain

HENRIK VIBSKOV / quick vest : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/598

house of the very island... / t-shirt loose fit, long sleeve : 18,900yen

 http://www.aluvous.com/product/621

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

JIeDa / ankle selvedge pants : 15,750yen

 http://www.aluvous.com/product/574

f:id:aluvous:20131102124659j:plain

f:id:aluvous:20131102124705j:plain

f:id:aluvous:20131102124747j:plain

 

HENRIK VIBSKOVのこのボアベスト、今日みたいな気候の日にマジ最適です。

カットソー一枚でいけそうやけど、一枚では夜も冷えるかもやし、何よりコーデがシンプルすぎて面白みがーって時に出番です!て感じのこちら。それなりにあったかいので夜が冷えてもこれを着てるだけで全然マシかと思います!

まだ今日みたいなやんわり暑い、けど気温差が激しいって日はちょこちょこありそうやしこのようなコーデはおすすめーって思ってのこういった着こなしです。

僕個人としては珍しい色味の組み合わせで合わしてみましたけど

しょうみ着る前は多少抵抗あったんですけど、案外このカットソーのイグアナ色がしっくりきてて見れば見るほど可愛く感じてきます。サイジングもゆるめやからなんかこんな感じのカットは一枚持ってれば超使えそうなので超絶おすすめです。

というか

ボアベスト以外は年中いけるような素材にカラーリングなのでまず間違いないアイテムばかりかと。そう思いますので是非お早めにゲッチュ宜しくです。←

 

そんな感じで

たまには色も良いな〜っていう今日みたいな気候にズバな着こなし提案でした。

ご参考いただければ幸いです。

 

三連休最終日、快晴な本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川