新着スナップ

こんにちは!

なぜシマチョウがびっくりするぐらい値上がりしたのか知ってるかた!教えて下さい!w

 

てか少し遅い話題かもですが、楽天すごいですね〜

弱小球団だったはずがいきなり初優勝、初日本一って。

星野監督については賛否両論あるみたいですね。

「おいしいとこどり」はたまた「カリスマ」。

どっちが正解かは知らないし、私としてはどっちでもいいのですが…w

 

なんし「持ってる」ことには変わりないですよね!仮に前者だったとしても、結果は結果、結果が全てなんで、運を引き寄せられるのも実力のうちなのかな〜と!

 

いやー、なんし素晴らしいですね。

どん底から這い上がる姿って、すごく好きです。それだけでファンになります。

逆にスター軍団とか、お金に物を言わしてるのは個人的にはあまり好きではありません。

阪神ももっと生え抜き選手を育てて、太く長い球団になって欲しいものだなと、そう思いました。

とは言いますものの、私野球に関しては無知ですのであまり掘り下げすぎずに今日はここらへんで。←

 

 

さて!そんな感じで今日も新着スナップです。

 

f:id:aluvous:20131104133716j:plain

 

 

着用は…

house of the very islands... / jacket with knit collar , geometric pockets , leather facing : ¥75,600

Assembly New York / standard collar shirt : ¥27,300

Etudes / MAGNOLIA : ¥15,750

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

ETHOSENS / fake rayer pants : ¥33,600

 

 

f:id:aluvous:20131104133723j:plain

f:id:aluvous:20131104133701j:plain

f:id:aluvous:20131104133744j:plain

 

 

house ofの鮮やかなブルーを引き立ててくれる、クリアーな白とグレーの合わせ。

シンプルな中に、ボトムの遊び心で一ひねりを演出。

マフラーとジャケットが同系色でまとまっていて、とてもミニマルな印象になります。

物足りなさはキャップでカバー(私物ですが)

引き締める為にもシューズには黒をチョイスしたいです。

 

 

そんな感じに、かなり鮮やかではありますがまとまったコーディネートになったかと。

ボイルウールやシャギー等、高級感漂う素材感のアイテムを使ってますので、写真で見るよりも実際の方が断然雰囲気は出ます☆

 

ぜひご参考までに^^!

 

 

本日は待ちに待ったALLEGEのスペシャルなセーターが入荷してますよ♩

とてもとても素敵で、すこぶるおすすめな一着ですので、ぜひチェックして頂ければと思います。

入荷速報にて画像もご用意してますので、詳しくはこちらから→http://www.aluvous.com/news-detail/136

 

 

天気のよいド平日。本日もみなさまのご来店をお待ちしております♩

 

 

かとう