ALLEGEの3G KNIT!

 

先ほどHP上にアップしております本日入荷のALLEGEのニット。

抜群に可愛いんです。

だからだから、早めにアピール!ってことでブログにも載せておきます。w

こちら、じゃじゃーん↓

f:id:aluvous:20131105184603j:plain

ALLEGE / 3G knit P/O : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/681

f:id:aluvous:20131105185459j:plain

f:id:aluvous:20131105123321j:plain

f:id:aluvous:20131105123449j:plain

ウール100%の3ゲージのローゲージの編み感がなんともいえない風合いをだしてくれていてとてもなんというか「良い」です。はい。

ニットの風合いはさることながらやはりこのサイズバランスもgood。

程よくジャストシルエットになっているこのサイズバランスが大人っぽくモードに着こなせるいいバランスなんですねーこれが。

あとこちらのニットもやはりニットはニットなので伸びはどうしてもでてきちゃうものなんですが、これ、伸びても絶対可愛いやつなんでそこも気にせず着ていただけます。

ていうか個人的にも程よく伸びてくれたほうがいい抜け感もでてモードな中にリラックス感がプラスされる感じがこれまたとても良いと思います。

なので、おすすめってことです。はい。

なんし間違いないこちらも価格はそれなりなので数はもちろん少数。

気になっちゃった方はぽちっとしちゃいましょう☆

http://www.aluvous.com/product/681

間違いないです。

そんな感じ

 

谷川