本日のスタイル

こんにちは!

今日日差しが暖かいですが風邪は冷たいですね。

 

そういえば明後日、日本代表と対戦するベルギー代表って実はFIFAランキング5位だったんですね!まあそもそもFIFAランキング自体が当てにはなりにくいですが、それでも5位ってすごい。

 

数年前迄は20〜30位ぐらいのチームだと言う印象だったんですが、若手の台頭による急成長ということでしょうか?ハザールとかフェライニとかブライニとかルカク。

若手が育つと代表チームも強くなるということなんですね〜

 

FIFAランキングだけで言うとオランダよりも上なので、相手にとって不足なし!って感じですね!ぜひとも勝って欲しいです。

 

それはそうと、日本代表の新ユニフォームってどうなんでしょうか?前から見た感じはそこまで悪くは思わないんですが、個人的には後ろのピンク色が気になる…

前のネイビー×ブルーのシブい感じの方が好きだったなと思う今日この頃。あくまで個人的にですが。

やっぱ服が好きなんで、ユニフォームのデザインはどうしても気になっちゃうんです、お許しを。w

 

 

さて、そんな感じで今日もスナップを↓

f:id:aluvous:20131117124415j:plain

 着用は…

STOF / 派生するブルゾンコート:¥44,100

ALLEGE / 3G knit PO : ¥36,750

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

liberum arbitrium / panel pocket cargo pants : ¥36,750

PADRONE / side zip short boots : ¥31,500

 

f:id:aluvous:20131117124420j:plain

f:id:aluvous:20131117124424j:plain

f:id:aluvous:20131117124428j:plain

f:id:aluvous:20131117124430j:plain

 

STOFとPADRONEの新作を使って。

と思った矢先にSTOFのブルゾンコートが完売しちゃいました、、すみません。

 

昨日に引き続きPADRONEのショートブーツを使用していますが、やはりこのタイプは抜群に使い易い!細みのトラウザーと綺麗に重なってくれるので、美脚&足長効果もあるし、スリムパンツの持ち味を存分に発揮出来るほんとに計算し尽くされたフォルムのブーツだと思います。

現在ブラックが43、ブラウンが42の一足ずつのみですが、もしかしたら追加入荷もある…かも!です、まだ未定。出来るように頑張りたいです。

なんしこの靴は定番化されるだけあってやっぱり鉄板。シャープでモーディなショートブーツをお探しの方はぜひチェックの程を宜しくお願いします。

 

 

あ、あとALLEGEのニットはついにネイビーのみになってしまっております!在庫も一点のみですのでこちらもお急ぎ下さい。

 

て感じで、ぜひぜひご参考迄に☆

 

 

かとう