HENRIK VIBSKOVのマフラー

こんだけ寒いんですから

やっぱマフラーとかいりますよね。

そこで今日はHENRIK VIBSKOVのべらぼうに高いマフラーをご紹介。

f:id:aluvous:20131119201623j:plain

HENRIK VIBSKOV / マルチカラーニットマフラー[monday big scarf] : 44,100円

http://www.aluvous.com/product/694

 

いやー、高い。ええ値段します。

44100円て!どんだけーーーです。

でもやっぱ値段するだけあってめちゃんこ可愛いんです。

着用はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20131117122357j:plain

f:id:aluvous:20131117122350j:plain

どうです?

結構雰囲気でるでしょ?

シンプル〜なスタイルが基本多いうちのスタイル的にはバチコン!とはまる感じにアクセントになります。ばっち可愛い。

HENRIK VIBSKOVが作り出す色彩感覚はやっぱり超絶かっこ可愛いです。

そして総柄なんですけど案外飽きずに長く使っていただけるのも特徴かと思います。

だから値段はしますが長期間利用できる総柄マフラー、スタイルのアクセントにもってこいだし春秋でも使えるし期間だけでなく季節も長く使って頂けるのでそういった意味でもどーーんとおすすめなわけです。

そんな感じに寒さをしのぐマフラーは何枚もっててもいいし個人的に超絶おすすめです。

てことで、誰か、是非です!w←

こちらのアイテムはやはりと言っては何ですがもちろん1点のみ!

お急ぎ下さいませイ!

うぇいうぇい!

あ、今日てか明日の早朝はサッカーの日本対ベルギー戦だ!

みなきゃね!みれないけどね!寝てるし。そんな感じ。

 

谷川