ミニマルモード

おはようございます!

なんか晴れたり雨ふったりようわからん天候ですね!

でもそんなことはおかまいなしにお店はオープンしとります。是非お越し下さいね!

さて、今日は冬場のシーズン、ちょっとしたディナーへ行ったり少し大人な場所に伺う機会も多いかと思うのですがそんな時にもALuvousに置いてる服で行ってくれたら嬉しいなとかリアルに思うので今日はそんな少しこぎれいなシンプルな格好が良い場所へ行くときの着こなしを提案。

こんな感じです。f:id:aluvous:20131118142133j:plain

licht bestreben /コート
http://www.aluvous.com/product/647
bessike / ニット
http://www.aluvous.com/product/688
liberum arbitrium / パンツ
http://www.aluvous.com/product/562
PADRONE / ブーツ

http://www.aluvous.com/product/249f:id:aluvous:20131118142203j:plain

f:id:aluvous:20131118142302j:plain

f:id:aluvous:20131118142253j:plain

ほんともうしんぷるーーーに!

ミニマルーーーにまとめてみました。

やっぱ良いですね。なんか、モード!って感じで個人的にはだいすっきゃね〜ん!て感じです。たまにはこういったスタイルも皆さんおすすめですよ☆

さて、まあこんぐらいミニマルな感じであればちょっとしたこぎれいな御飯食べる場所でも正直大丈夫かと思います。ガチガチドレスコードがあるところはちょっと厳しいってか全然あかんとは思いますがカジュアルなパーティーもこんなんでいいかなて感じ。

なんし全身黒ーーーーーめでまとめたって感じです。

昨日はHENRIKの柄のマフラーとか載せてたんでなんか気分一心て感じにみえるでしょ!

ねー、はい。

そんな感じで、、て締めようって思ったけど

日本かちましたねー!にっぽん!にっぽん!

ベルギーに3対2!

後半終盤追いつかれるか思ったけどなんとか勝ちきりましたね!

これは非常にでかいですよね!この欧州遠征で勝ちきる!てことで今後に絶対いきてきますよね!

いやー、やっぱりサッカー面白い!スポーツ最高!

だから皆さんみましょう!

日本!にっぽん!

そんな感じ

 

谷川