久々の,,,です!

おーはようございます!

本日も元気にオープン中であります!

さてと、早速今日もスタイリングです!

今日は少し久々に、、

f:id:aluvous:20131118142807j:plain

 

UTE PLOIER/ PUFFED VEST CHECK : 49,350yen

 http://www.aluvous.com/product/537

ALuvous/dolman parka : 16,800yen

 http://www.aluvous.com/product/684

licht bestreben/standard shirt math check : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/517

liberum arbitrium/panel pocket cargo pants : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/562

PADRONE/ lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20131118142738j:plain

f:id:aluvous:20131118142728j:plain

f:id:aluvous:20131118142751j:plain

f:id:aluvous:20131118142803j:plain

どうです?久々に、、サングラスー!そこかい!!!みたいな。

はい、んなことはさておきの

今日も着てみました。そう!パーカーです!

ここ三連ちゃんでパーカーを着た着こなしをアップしてたんですー。気づいてましたでしょうか?あ、パーカーってこれね。↓

f:id:aluvous:20131122130543j:plain

 

ALuvous/dolman parka

 http://www.aluvous.com/product/684

 

そうなんです。こちらのパーカーでの着こなしをばばばーって載せてました。

やっぱなんやかんやいうてスウェットパーカーって着こなしの幅増えるからめっちゃおすすめです。

ましてやこれは裏起毛やから普通に結構あったかくて、正直今日のこの着こなしでも冬いけますよ、リアルに。あと首回りさえ補塡すればよりパーペキです☆

使えるぞー!!ってことで載せてました!ご理解いただければ幸いです。←w

 

はい、そんなパーカーの着こなしでしたが今日はUTE PLOIERの中綿入ってるベストのチェックとlicht bestrebenのシャツのチェックと、チェッカーズばりのチェックチェックでしたが間にgrayのパーカーをいれることによって中和されて案外まとまりよく決まったかと思います。トップにボリュームがレイヤードででたのでここは常套手段でパンツはレイヤードラインのシルエットが綺麗なこちらでスッキリです。そして今日はちょっぴりメンズ感を強くだしたかったのでこの着こなしの足下にブーツ。ストリートモード感満載かと思います。是非ご参考いただければ幸いです。

 

あ、そういえば今日の朝スッキリみてたら楽天イーグルスのパレードのことやってたんやけどどうなるんですかね!パレードでけたらいいですね!頑張ろう東北!頑張ろう三木谷!←w

そんなわけで、本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

今日もさっみーーーです!皆様風邪ひきませんように!

 

谷川